• ベストアンサー

プロゴルファー猿

大一(パチンコ)のプロゴルファー猿が設置してあるお店ってまだあるかな?好きだったのにないんですよね~。千葉で設置しているお店があったら教えてください。湘南爆走族(パチンコ)も知っていたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TTSan
回答No.1

プロゴルファー猿なら以下サイトで県名を「千葉」にして、設置店検索してください。 http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p4570&type=1

tom1971
質問者

お礼

ありがとうございます。設置しているお店がわかるんですね。役にたちます。本当にありがとうございます。