• 締切済み

彼の祖父母への手紙の書き方

初めまして。 先日(GW)彼の祖父母の田舎へ遊びに行きました。 一年に一回、お祭りがあるので毎年行ってます。 その際写真を撮ったので手紙と一緒に送りたいんです。 手紙を書くのが苦手で何で書いていいか分かりません。。。 年齢は22歳です。 祖父母には半分位敬語を使います。 畏まった文章でなく、でも失礼の無いように・・・と思うのですが気の利いた文章が書けません。 人生の先輩方アドバイスお願い致します!!

みんなの回答

• kenta1118
回答No.1

>お元気ですか?連休の最にはお世話になりました。毎年、おじゃまするのを楽しみにしております。お礼の気持と写真を同封致しました。是非、来年も伺いたいと思っています、くれぐれもお風邪など召されません様お体を大切に・・・失礼致します。はどうでしょう?