-PR-
解決
済み

NECじゃないとSNOOPY画面は手に入らない?

  • 困ってます
  • 質問No.40518
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

あまりi-modeに詳しくないので教えてください.
今回携帯をi-modeに換えようと思っています.
そこで,SNOOPYの画面がある(多分100円くらいで
ダウンロードするのだと思うのですが・・・よく分
かりません)のを知りました.
パソコンでは,SNOOPYのもはNECです.
i-modeもNECのN○○シリーズじゃないとダメですか?

宜しくお願いします.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

スヌーピーのコンテンツというのは下記リンク先のものですよね?
でしたら、i-mode対応コンテンツとしか書いてありませんし、i-mode対応機種であれば利用できるはずですよ。windows対応ソフトが、PCメーカーに関わらずOSがwindowsであれば動くのと同じようなものです。
画像サイズなんかで少々違いがあるのかもしれませんが、どうしても気になるようでしたら、コンテンツを提供しているNECインターチャネルのサポートにお電話されてはいかがでしょうか?(03-5821-1339)
お礼コメント
motoyuki

お礼率 75% (9/12)

有難うございました.
早速電話してみます.
投稿日時 - 2001-02-15 17:41:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

おっしゃってるのは、壁紙の配信サービスのことですよね? それでしたら、機種は関係ないんじゃないでしょうか。 ...続きを読む
おっしゃってるのは、壁紙の配信サービスのことですよね?
それでしたら、機種は関係ないんじゃないでしょうか。
補足コメント
motoyuki

お礼率 75% (9/12)

有難うございます.
依然貰った広告を見ると,壁紙の配信以外にも四コマ漫画や
キャラクターによる相談コーナーなどもあります。
これも同じことでしょうか?
投稿日時 - 2001-02-15 09:16:35


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ