• 締切済み

生理が遅れ

こんにちわ★ 前にも質問を投稿したのですが状況が進展したので再度質問させていただきます。 最終生理;4月25日 周期;28日 です。 予定日から3回ほどcheck one fast で検査しても全て陰性でした。 妊娠していても陰性とでる事はありますか?? 今まで遅れることはまずないので… 病院行くには少し早いのでしょうか? お答えお願いします。

みんなの回答

  • toro02186
  • ベストアンサー率29% (29/99)
回答No.4

NO1です。 陰性を陽性と質問を勘違いしてしまいました・・・。(>_<) ごめんなさい・・。 。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#61535
noname#61535
回答No.3

>妊娠していても陰性とでる事はありますか?? はい、あります。まだ検査をするには早い時期に検査をすれば陰性になります。 質問者さんは最終生理;4月25日周期;28日と書かれていますが、最後に性行為をされたのはいつですか? その最後の性行為から、そうですね・・・チェックワンファーストなら最後の性行為から17日~20日後に検査して陰性なら妊娠はされてないでしょう。 質問者さんが28日周期で最終生理日が4月25日~なら通常は5月8日あたりが排卵日になるはずです。その前後に性行為があり、今日も陰性なら妊娠はしていません。 ですが先に書きましたとおり、それ以降の性行為での妊娠の有無はわかりません。たまたま今回は排卵が遅れて受精している可能性はありますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 54zr58ac
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.2

こんにちわ。 生理周期がピッタリ28日で、生理予定日からcheck one fast で3回陰性なんですよね!? 恐らく、今回は妊娠していないのではないでしょうか? 基礎体温は計られていますか? 私も妊娠希望で、基礎体温やら排卵検査薬やら頑張ってますが未だに妊娠に至っておりません(><) 妊娠したいという願望から生理が2~3日遅れる事もあります。 もう少し様子見て、それでも生理が来ないようだったら、もう一度妊娠検査薬試されると良いかと思います。 何本も使っては陰性・・・ガックリ来ますよね。 私も毎回そんな状況です。 お互い早く赤ちゃん授かるとイイですね☆ ※回答者のNo.1さんは質問の内容を勘違いされているのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro02186
  • ベストアンサー率29% (29/99)
回答No.1

こんにちは!! チェックワンで検査して陰性なら、ほぼ間違いなく妊娠してると思いますよ(*^_^*) ただ・・・。どこに妊娠していても反応は出るそうです。 子宮外妊娠でも出る。という事です・・。 妊娠がわかると嬉しくって早くに調べに行きたくなりますよね~♪ 私も1人目の時に生理が遅れて1週間以内に産院に嬉しくって行ったので気持ちはわかります♪ でも・・。行くのが早いとまだエコーでハッキリと袋が見えないので、 【間違いなく妊娠はしているでしょうが、袋がハッキリと見えていないので子宮外の可能性もあるので1週間後にまたきて下さい。】 と言われた経験があります。 エコーで見えない状態で行くと尿検査のみなので、チェックワンと変らないんです。 それでもOK!!ならば行ってもいいと思いますよ。 でも産婦人科は保険外なので診療代も高いし、その後もうんざりする位に通わないと行けないので、できれば予定日から1週間は待ってから 行かれたほうがいいのでは?? と言うのが1人目の時に早々と産院へ行ったものの経験です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が来ないのですが…。

    生理が来ないのですが…。 こんにちは、不妊治療中の主婦です。 5/7に卵胞確認に病院に行ったところ、その日に排卵すると言われました。 (5/6に排卵検査薬陽性) その夜にタイミングをとり、8日からデュファストンを1錠×3回を10日間服用しました。 17日に飲み終えたのですが、服用後1週間経った今も生理が来ません。 今までの経験上、飲み終えて3日後までには生理が始まっていましたし、ネットの書き込みなどを見ても、大体2~3日で生理がはじまる方が多いようでしたので、不安です。 生理予定日は5/7排卵なら+14日として、21日頃だと思うのですが、3日ほど遅れていることになります。 ちなみに基礎体温はまだ高温期です。(今周期低温期も高めでわかりにくいのですが…涙) もしかして妊娠?と思い、生理予定日にcheck one fastをしたところ、陰性でした。 (実はfastではないほうのcheck oneは、尿をかけてすぐに紫色に陽性のラインが出て、陽性反応をしばらく確認できていたのですが、1時間後には目をこらせば見えるかも?という感じに消えていました…) 教えていただきたいのは (1)デュファストンを服用後、1週間経っても生理が来ないのは、どういったことが考えられますか? (2)check one fastが生理予定日に陰性でも妊娠している可能性がありますか? check oneの陽性→陰性(1時間後)の結果で、一度陽性の線を見てしまっているので、諦めがつかなくて…。 最近月経周期が乱れがちなので心配です。 これまで早まることはあっても、遅れることがなかったので不安な気持ちです。 長文失礼しました。 よろしくお願いいたします。

  • これは生理でしょうか?

    生理開始日より 26日目 36.7度 27日目 36.6度 28日目 37.0度 です。 27日目の夜にちょっと茶色いおりものが出て、「生理になった」と思いナプキンをつけたのですが、そこから少し出ただけで、今日は全然生理がありません。 今日(28日目)生理予定日からチェックができる妊娠検査薬(check one fast)で検査したのですが陰性でした。 不妊治療に通っていて、病院で処方されたデュファストンをちょっと飲む回数を間違えて余ったので、昨日の夜、今日の朝飲んだのですが、そのせいで生理がおかしくなってしまったのでしょうか。 普段は25日~28日で生理が来ます。 まあ、何日かすればわかるのですが、今週末旅行に行くので妊娠していたらキャンセルしなければいけないと思い質問させていただきました。

  • 生理が来なくて心配です

    こんにちは。以前何度かこちらに質問させて頂いてますが、今回かなり生理が遅れている為不安で投稿しました。 生理周期は35日~40日です。 前回、生理予定日が3月4日で40日周期。前々回が1月24日で45日周期と少しバラつきました。が、 今回50日たった今日になっても生理がきません。 46日目の4/18に検査したところ陰性。昨日4/21にまた検査したところ陰性でした。 前から妊娠希望していたので、生理予定日に来ないと妊娠なのかな?とワクワクしたり期待感があったのですが、こんなに遅れて検査しても陰性だったので、なんだか妊娠でもなく生理も来ないって何だろうと不安になってきてしまいました。ただ胸の張りが4/19頃からあります。他は特に気になる症状はありません。 もし、妊娠でもなく生理でもない場合、胸が張ったりするのでしょうか? それとも、まだ検査薬を使うのが早すぎたのでしょうか? あとどれ位経ったら再検査すれば良いのでしょうか? 来週早々、病院に行こうか考えてますが、よく早すぎてももう一度来てくださいと言われてしまうって書いてあるのを見たので、どれくらいで行ったらいいのか判りません。 どなたかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 生理がきません

    生理予定日が過ぎ、もうじき2週間になります。 先月の生理開始は10月21日~。毎月さほどずれずに生理がきています。 周期は、平均31日周期です。 性交渉は、11月3日・11日・23日にしました。 11月21日をすぎ、生理がこないので、11月29日にPチェック(妊娠検査薬)で検査しましたが、 陰性でした。 心配で12月3日にも、妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。 今日にいたっても、生理がきません。 妊娠しているでしょうか?

  • 生理が来ません。。。

    4/17が生理予定日でした。 いつも31日周期で生理が来てましたが、今月はまだ来ません。 4/28に妊娠検査薬でチェックしましたが、陰性でした。。。 2年前に流産を経験してから妊娠できず、今月もダメなら病院に行くつもりでした。 このまま生理が来なければ病院に行こうと思いますが、これって妊娠の可能性ってもうないのでしょうか?基礎体温は少し高めで36.5前後です。普段は36に行くか行かないかくらい低いです。

  • 妊娠?それともただの生理遅れ?

    初めて投稿させていただきます。私はもともと生理不順なのですが、生理周期を数えてみると35日前後で生理がくることが多いようです。基礎体温をつけていないので排卵日もはっきりわかりませんが、最終生理の開始が4/26でした。5/18頃に主人と仲良しをしました。その後、次の生理がなく本日を迎えます。今日で40日間くらい生理がありません。もしかして妊娠?と思い、妊娠検査薬も数回使用してみましたがすべて陰性でした。(ちなみに昨日も使用してみましたが陰性でした) 生理前の症状としていつも腹部の違和感があるのですが、今回も腹部の違和感みたいな感じがあります。ただ生理が来ないのです。妊娠検査薬を使用しても陰性だし、これはやはりただ生理が遅れているだけなのでしょうか?それとも妊娠検査薬を使用する時期が早すぎたのでしょうか?もう数日しても生理が来なければ再度妊娠検査薬を試してみようとも思っているのですが・・。昨日妊娠検査薬を使用して陰性だったってことは妊娠している可能性は低いのでしょうか? 何かご意見いただければと思い投稿させていただきました。よろしくお願いします^^

  • 生理が遅れてます。。。

    生理が遅れてます。。。 普段はだいたい29~31日周期で毎月生理が来ていたのですが、今月は予定日の9日を一週間過ぎましたが未だに生理がきていません。 基礎体温は仕事の関係上、時間が不規則なので調べてません…。 最終生理日は7月10日でした。 妊娠検査薬で昨日と今日に検査してみましたが二回とも陰性でした。。 これって妊娠でしょうか? 妊娠希望なので妊娠だと嬉しいのですが。 ちなみにもし今後も生理が来なければいつくらいに病院に行けばいいでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬は一週間後以降で変わる可能性はありますか

    初めて質問させて頂きます。 生理が予定日よりも遅れていて、心配で仕方ありません。前回の生理は6/25~7/2です。 7/5,6,11にセックスをしました。 ゴムはしましたが、男性に外れちゃったと一度言われたので、とても心配です。(わざとなんじゃないかと疑いもしました。) そこで質問なのですが、生理予定日(7/28)に妊娠検査薬のcheck one fastで検査するも陰性。 予定日が一週間過ぎたので今日(8/5)check oneで再度検査するもまた陰性。 この後実は妊娠していたってことはあるのでしょうか? 一週間ほど前に血混じりのオリモノが出て、生理?と思ったんですが違いました。むしろ着床出血なんじゃないかと心配で… 今日になって(いつもはでない)白いカスのようなものがオリモノに混じっていました。 いつも生理はあまり遅れない方です。 心配なら病院へ…と思われるかもしれませんが、中々仕事を抜け出せないため質問させて頂きます。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠?それとも排卵が遅れただけ?

    こんにちは。第二子妊娠希望の主婦です。 今の私の状況について、どなたか相談にのってくださったらうれしいです。 結婚前:周期33~35日で無排卵のときが何回かある 第一子出産後:周期39~45日 今年3月上旬に第二子を稽留流産し手術:39日後に生理再開、その後周期29日、30日で生理が来た このような状況で、最終生理が6/15に始まったため、今月は7/14か15あたりに生理が来ると思ったのですが、まだ来ていません。 妊娠希望ですので、昨日CHECK ONE FASTで検査をしてみたのですが、完全な陰性でした。 基礎体温は、5月上旬から7月上旬までつけていて、今月は2日から6日にかけて上がったり下がったりしながら高温期に入ったような感じなのですが、その後も変動が激しく、本当に排卵したのか不安で、毎朝体温の結果に一喜一憂してしまうのが嫌になり、9日以降計っていませんでした。 夫婦生活を持ったのは6/29・30、7/3・6・11です。 生理が来ず、でも妊娠検査(生理予定日当日から検査可能なCHECK ONE FASTで)も陰性。単に排卵が思っていたよりも遅くて生理が来ないのか、それとも今回はまだ排卵していないのか、それとも妊娠を期待してもいいのか…。(ちなみに今朝久々に基礎体温を測ったら36.77で私にとっては高温でした。) 時が立てば答えはでてくるとは思うのですが、誰にも相談できず、一人悶々としてしまうのがつらいです。 どなたか、どんな意見でもいいので書き込んでくださったら嬉しいです。

  • 生理が来ません。なぜでしょうか?

    前回の生理が10月3日で 11月3日になっても生理がこず、 11月11日に妊娠検査薬を 使いましたが陰性でした。 あたしの周期は28日です。 遅れることはほとんどなく 早まることの方が多いです。 一番遅れていたのが33日後で 今は40日遅れているので… 最後に性交渉したのは10月16日でした。 それからもうすぐで4週間経つのですが 妊娠検査薬で陰性。でも、生理が来ない。 何かおかしいんでしょうか? 妊娠してるのかも?病気なのかも? ただの生理不順なのか? 意見をもらいたいです。 病院に行くのなら どの時期がいいのかも意見ください。 お願いします。 子どもな質問ですみません。

このQ&Aのポイント
  • プリントができない問題について解決方法を紹介します。
  • EPSON社製品でのプリントのロック解除方法をご説明します。
  • プリントのロック解除用パスワードの入力方法と対処法についてお伝えします。
回答を見る

専門家に質問してみよう