• ベストアンサー

ユーチューブのお気に入り登録

ユーチューブでお気に入りに登録しようとすると「お気に入りを追加するにはメールアドレスを確認してください。」というエラーメッセージが出て登録できなくなりました。 ユーチューブには登録しています。 メールアドレスはホットメールで登録していますが、これが駄目なのでしょうか? 何をどう確認しろと言われているのかわかりません。

• GPXIM
  • お礼率74% (431/575)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LiRAU
回答No.1

youtubeにログインした状態で、ここを開いて http://jp.youtube.com/email_confirm パスワードを入力して、送信をクリックして下さい。 確認メールの送信先は既に入力されていると思います 入力されていなければ、Hotmailのアドレスを入力します。 メールが届いたら「ここをクリック」をクリックでブラウザが開きます。 これで多分、お気に入りに追加できるようになります。

GPXIM
質問者

お礼

できるようになりました。 ありがとうございます。 一通りヘルプには目を通したのですが、リンク先の画面は見付けられませんでした。 どこにあったのでしょうか?

その他の回答 (1)

• LiRAU
回答No.2

以前にも下記ページをみたことがあり会員登録が2007年2月より前だった場合は、メールアドレスを確認しないといけないと 書いてあった記憶があり私も「メールアドレスを確認してください」ってエラーが出ていたので今回探した次第です。 ヘルプセンター http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=57707