• ベストアンサー

You Tubuのお気に入りに保存の方法について

youtubuお気に入りに追加方法がわからないのです。 会員登録をしてその画面からはいってお気に入りをクリックすると お気に入りに追加するにはメールアドレスを確認して下さい。 というメッセージが出てできません。すごく困っています。 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nawata
回答No.1

画面の下にタブが4個並んでいますよね。その左から2番目に Favorite がありますからそこをクリックするだけです。もしかして、ログインしていないのではないでしょうか。それならまずログインからですね。会員登録しても、自分のメールを確認してアクティベートしなければいけないサイトが多いですよ。それからのログインですね。

sakura0371
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいたとおりにやったらできました。