• 締切済み

「テープにこれ以上データは記録されていません」とメッセージがでてきてしまいコピーできません。

DVD-Rのあるフォルダからハードディスクのコピーの際に「テープにこれ以上データは記録されていません」とメッセージがでてきてしまいコピーできません。どうすれば宜しいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.4

コピー方法に問題があるのでは? どのような方法で作成したDVD-Rで、具体的にどのようなソフト使ってどのような操作をしたのですか?

noname#66624
noname#66624
回答No.3

こんなもの見つけました Google で "テープにこれ以上データは記録されていません" で検索すると何件かヒットします。このメッセージはDVDまたはDVD-Rの読み込みで発生してるように思えます。 効果があるか分かりませんが、エクスプローラのコピー&貼り付けでコピーできないファイルを WinFD でコピーできたことがありました。また、Windows XP が最新でない場合は更新してみてはどうでしょうか。 試してみてはいかがでしょう

• fifaile
回答No.2

>DVD-Rのあるフォルダ どうやって作成したDVDですか?

• Hachi5592
回答No.1

>DVD-Rのあるフォルダからハードディスクのコピーの際に どのようなDVD-Rか、またどのようなソフトを使用しているかを書かなければ判りませんよ。