• 締切済み

CDやDVDを再生させると音割れがします

先ほどからなのですが、CDとDVDを再生させると音が割れて聞こえるようになりました 取り込んだ音源だと音割れはしません 特別変わったことをしたといえば、レンタルしてきたDVDが傷があるのか再生が何度も止まり、操作が利かなくなったので強制的にDVDを取り出したりを繰り返してました うまく取り込んでいるようなので、傷などではないと思います 改善策として何かアドバイスをお願いいたします

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

レンズのクリーニングをしてみては?

licaya
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 本日、クリーナーを購入して試してみましたが やはり、音割れが直りませんでした いっそのこと、DVDドライブを変えたほうがいいのでしょうか?