• 締切済み

セキュリティー

Eメールのセキュリティーは一つのメールしか出来ませんか? 複数の場合はどうしたら良いですか? セキュリティーの範囲がよくわかりません。プロバイダーのセキュリティーに入らなければいけませんか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

もう少し分かりやすく質問して下さい。 メールソフトが複数合って、各々ウイルスチェックが出来るかどうかという意味でしたら。それはセキュリティ対策ソフト次第です。 通常、POPメールのウイルスチェックは、メールソフトが複数合っても機能します。 具体的な製品をあげてこれはどうかと質問してもらえれば、明確な答えを出す事が出来ます。

suzakumon
質問者

お礼

有り難うございました。ソースネクストのウイルスセキュリティでインターネットだけでなく、メールにも対応なのですね。プロバイダのセキュリティに毎月支払いで入らなければいけないのかと、思いましたので、、、どうも、早速の回答有り難うございました