• 締切済み

カリ首が変なんです!

よくエッチ後に、カリ首の付け根が切れて ヒリヒリしてました。最初は白くブヨブヨになって(チンカス?) 何日かすると、大体治っていました。しかし最近、その白いブヨブヨが 堅くなって、皮膚にくっついている様で、取ると出血しそうです。 かさぶたみたいに、自然に剥がれそうにない感じです。 皮膚科に行く勇気が無くて、困っています。 この様な経験をした方がいれば、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• take-3068
回答No.2

恥ずかしいかもしれませんがお近くの泌尿器科に行ったほうが いいですよ。 最初はすーごく勇気がいるかもしれませんが一度通ってみると 慣れてきますよ。(慣れってこわいですね。) 早めの受診をおすすめします。

• blazin
回答No.1

泌尿器科の方が良いかもよ? 性病だったら大変だし☆