• 締切済み

カリ首が変なんです!

よくエッチ後に、カリ首の付け根が切れて ヒリヒリしてました。最初は白くブヨブヨになって(チンカス?) 何日かすると、大体治っていました。しかし最近、その白いブヨブヨが 堅くなって、皮膚にくっついている様で、取ると出血しそうです。 かさぶたみたいに、自然に剥がれそうにない感じです。 皮膚科に行く勇気が無くて、困っています。 この様な経験をした方がいれば、アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • take-3068
  • ベストアンサー率18% (26/139)
回答No.2

恥ずかしいかもしれませんがお近くの泌尿器科に行ったほうが いいですよ。 最初はすーごく勇気がいるかもしれませんが一度通ってみると 慣れてきますよ。(慣れってこわいですね。) 早めの受診をおすすめします。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39766)
回答No.1

泌尿器科の方が良いかもよ? 性病だったら大変だし☆

関連するQ&A

  • 首の怪我による出血

    首の怪我による出血 首を切り傷で怪我した場合、どのぐらいの深さが命取りの出血になりますか? 喉仏の中央 頚動脈がある側面 この二つの回答が知りたいです。 皮膚筋がうっすらと切れた程度の経験はありますが余り血が出ずシックリこなく(皮膚筋なので出ない方が普通ですが)首の横幅を考えるとどの辺りから危険かと気になります。

  • 首を振るのは・・・?

    10ヶ月の息子ですが最近首を振る(イヤイヤするみたいな)ことが多いのです。最初は面白がってやってるのかな?とあまり気にしてなかったのですが本を読むと耳が痛いと首を振ることがあると書いてあったので不安になっています。本人は全く具合の悪い様子もなく機嫌もいいです。このままほっておいても大丈夫なものでしょうか?どなたか同じ経験をされた方がいましたらアドバイスお願いします。

  • 犬にかさぶた?ふけ?があります

    トイプードルのオスで3歳です。 両耳の付け根と左の首のあたりにかさぶたのようなふけのような ものがでています。 特にかゆみも痛みもないようで、さわっても嫌がらずどちらかというと 気持がいいようです。 1ヶ所はほとんど皮膚からはがれていて毛にからまっている感じです。 一番大きい所は2センチくらいになりますが、皮膚にくっついていて取ろうとすると嫌がります。 先日トリミングをしましたが、特に何も言われませんでした。 大したことはないように思いますが、少し心配です。 何かお分かりになる方回答をお願いします。

    • 締切済み
  • 首が回らない…?

    1週間ほど前から左の首から肩(首の付け根)の辺りが痛くて 上を向くのが辛いです。 首を左右に回すのは大丈夫です。 腕も上げることができるので、四十肩とかではなさそうです。 普通にしていると、左の首から首の付け根辺りまでがビリビリ痺れた 感じがしています。 最初は寝違えたのだと思い、週一でマッサージに通っているので 先週、痛くなった翌日くらいにマッサージをしてもらいました。 直後は首も回るようになったので、大丈夫だと思っていたのですが その日の夜には元に戻ってしまいました;; お風呂に入った後など、体が温まっていると少し楽になる感じがします。 明日、またマッサージに行くので温熱療法をしてもらおうと思ってますが 整形外科にも行っておいたほうがいいでしょうか? 湿布は肌が弱いので貼ることができません。家では半天を着たりして肩は 冷やさないようにしてますが、他になにか方法はないでしょうか? 仕事は事務なので、首を上げられなくても仕事に支障はないのですが 食後と就寝前に薬を飲み、その時に水を口に含んで顔を上げ口に薬を落とす… という方法でしか薬が飲めないので、顔を上げられないと困ってしまいます;; (薬の飲み方を直せというのは無しでお願いします ^-^;)

  • 首の痛みで苦しんでいます

    一週間くらい前より首の痛みで苦しんでいます。 首の付け根が張るようで頭が重く気分も良くありません。 寝違えたわけでもなく運動もしていませんので筋肉痛でも ないと思います。3日前に整形外科に行きましたが原因が 分からずシップと痛み止めをもらいましたがよくなりません。 ただ、痛み出す2日ほど前ですが、軽い風邪をひき、医者に かかるほどではないので市販薬を飲みました。 風邪とは関係はないような・・・・? 一時の激痛は収まったのですが、気分が悪く、何もする気が 起きません。 このような経験があるかた良きアドバイスを・・・。

  • 耳介の付け根

    たまに耳介の付け根(耳の裏側)に、添うように弓形の傷が出来ます。 切り傷、と言うよりは皮膚が裂けたような感じで、 出血はなく、黄色い(寝起きの)目やにのようなかさぶたができます。 (それ自体に痛みはなく、かさぶたをいじると痛いです) 父にも、私にも、甥にも見られます。遺伝なのでしょうか。 それとも、肥満傾向があるので、そう言う人に見られる普通の現象なのでしょうか? 病院に行くほどでもないし、1週間もしないで自然完治するので 放っておいて問題はないのですが、気になります。

  • 首のしこり

    最近急に首に小さなしこりがあるのに気付きました。最初は首の皮膚が痒く、乾燥かな?と思ってクリームを塗っているときに気がつきました。実は近頃、喫煙量が増えています。耳の奥が(右だけ)痛いこともあります。癌なんでしょうか?まずは何科に掛かればよいのでしょうか?どなたか教えてください。

  • 赤ちゃんの首のかぶれ?

    赤ちゃんの首やわきの皮膚が重なった部分だけが、すりむけたように赤くじくじくと水分があり見るにも痛々しい状態です。機嫌も悪いです。これは何ですか?早く皮膚科につれていったほうがいいですかね? 経験のある方アドバイスお願いします。

  • 首を切られるとき

    もうずいぶん前の事になるのですが、最初に入った会社が経営不振に陥り、首を切られてしまいました。 資本金1000万の小さな会社です。 その際に、役員の方は「ごめんな、ありがとな。」と申し訳なさそうな口調で話してました。 首を切られる時はこのような感じで話すのですか? できるのであれば実際に首を切られた経験のある方の経験談も知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼に首絞められ・・・困ってます

    こんにちわ。 わたしには長く付き合っている彼氏がいます。 もともと彼にはS(?)傾向があり、でも言葉責めだけでそこまでひどくはなかったのですが、最近になりお前の首を絞めるのがすきといいやめてといっても喜んでするようになったんです。 でもそのとき彼にはお酒が入っていて、酔っているから?と思ったのですが、普段からよくお酒を呑む彼。チューハイ数本であんまり酔っていないようにみえました。 前にも一回エッチの最中に首を絞められたことがあって、彼は首絞めると気持ち良くなるってきいたんだけど全然だよね?とごまかしていました。私もそこまでは気にしていなかったんです。 ですが最近下着におりものが付いていたときがあっていつもは気にしない彼が私が浮気をしていると勘違いし、怒って思いっきり首を絞めてきたんです。 昔はすごく束縛の強い性格で、最近はすごく落ち着いていたのにこわいというよりびっくりしました。 後になって彼はなんかむきなっちゃって絞めちゃった。ごめんなと誤ってきましたがやっぱり怖いです。このときもお酒が数本入っていましたが、酔うほど呑んでおらず全然素面でした。 彼は私をどう思っているのか、これからどう対処していけばいいのかわかりません。 アドバイスよろしくおねがいします。