• ベストアンサー

靴底を厚くしたい

古着屋で、ウェッジソールのサンダルを買ったのですが、靴底が薄くて、履くと地面の衝撃を感じます。かかとの部分はヒールになっているのである程度厚いのですが、つま先のほうが2ミリくらいしかないでのです。 どこかお店へ持っていってもう少し厚くできたらなぁ、と思っています。良いお店をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81767
noname#81767
回答No.1

よくデパートに入っているミスターミニット(靴や鍵の修理店)に相談してみてはどうでしょうか?

on_my_own
質問者

お礼

ありがとうございます。 ミスターミニットさがしてみて、見積もりなどしてみたいと思います。