-PR-
解決
済み

教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40488
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 34% (47/137)

パソコン初心者です。基礎からわかるいい本を紹介してください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

初心者と言っても、そのレベルは様々です。
少し大きめの書店に行き、パソコンの参考書を、
眺めてみましょう。 そして、貴方が、解りそうだ
という本を購入しましょう。

又、名前は忘れましたが、デイアゴステーニから、
週間のPC雑誌が出ています。(TVで宣伝している)
これを購入するのも良いと思います。
とりあえず↓を見てみて下さい。
お礼コメント
yuyaer

お礼率 34% (47/137)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-18 10:46:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

近くには本屋さんはありますか?あればそちらで調べてみるとたくさんありますよ。例えば50代から始めるパソコンとか。自分で本屋さんに行って探すほうが見つかると思います。なんだか意地悪のようにとられるかもしれませんが...ご了承ください。
近くには本屋さんはありますか?あればそちらで調べてみるとたくさんありますよ。例えば50代から始めるパソコンとか。自分で本屋さんに行って探すほうが見つかると思います。なんだか意地悪のようにとられるかもしれませんが...ご了承ください。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (3/16)

できるパソコンなんかはパソコンの仕組みから丁寧に書いてますよ。本屋さんに行って見てくださいね。
できるパソコンなんかはパソコンの仕組みから丁寧に書いてますよ。本屋さんに行って見てくださいね。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (4/20)

何でも良いから月刊か週刊のパソコン雑誌を1年間購読してみてください。(無論目を通すこと) 多分これが一番の早道だと思っております。
何でも良いから月刊か週刊のパソコン雑誌を1年間購読してみてください。(無論目を通すこと)
多分これが一番の早道だと思っております。