• ベストアンサー

雪でした

雪でした。あなたの後をなんとなくついて行きたかった。 この曲の題名と歌っている人が判れば、教えてください。 ここ数日気になって、気になって・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

「猫」の「雪」です。 オリジナルは「吉田拓郎」です。

noname#3605
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 おかげですっきりしました。

その他の回答 (1)

• Youyou
回答No.2

フォークグループ「猫」の「雪」という曲です。

参考URL:
http://www.sound7.com/seisyun/folk/srcl5022.htm