• ベストアンサー

不動産の家賃収入や転売

商社に勤めていて、不動産を買うことを会社に薦めたが、聞き入れてもらえずその後その会社が倒産し、自分で不動産を買って家賃収入や転売で身を立てた方が誰だかわかりますか?著書もあると思うのですが・・・。もうずいぶん前にTVで見ました。たぶん10年以上は前だと思います。その人は必ず自分で物件を見に行ってリフォームなどをしていました。競売物件とかを買っていた気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

藤山勇司さんですね。

参考URL:
http://www.rhymes.co.jp/fujiyama/index.html
atalucky
質問者

お礼

この人です。 ありがとうございました。