• ベストアンサー

洋楽の盛り上がる曲

洋楽について尋ねたいのですが、思いっきり盛り上がるのに品がある名曲があったら教えてください。聞いているとテンションがかなり上がるものがいいです。難しい注文をすみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

洋楽の盛り上がる曲でしたら、下記の曲などオススメです。 すこしボリュームを上げてお聴きになると盛り上がります。 【Gia Farrell - Hit Me Up】 美人歌手、Gia Farrell(ジア・ファレル)の曲です。 アニメミュージカル映画、踊るペンギン「ハッピー・フィート」の曲です。 この曲は盛り上がります。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Gia-Farrell/Hit-Me-Up.shtml 【Gretchen Wilson - California Girls】 カントリー歌手、Gretchen Wilson(グレッチェン・ウィルソン)の曲で、 PVは、やや品にはかけますが、メロディが快適で最高に盛り上がる曲です。 http://www.slack-time.com/music-videos/Country-Music/Gretchen-Wilson/California-Girls.shtml 【Shakira - Objection (Tango)】 コロンビアの歌って踊れる人気歌手、Shakira(シャキーラ)のタンゴの曲です。 PVも大変面白いですね。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Shakira/Objection.shtml 【Pink - Stupid Girls】 Pinkの大変有名な曲で、PVも話題になった曲です。 http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Pink/Stupid-Girls.shtml 最後にもう一曲。 【Linkin Park -Breaking The Habit 】 Linkin Parkの曲です。 メロディに衝撃を受けます。 http://www.slack-time.com/music-videos/Rock-Music/Linkin-Park/Breaking-The-Habit.shtml

ikeyankumi
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 皆さんの教えてくださった曲を一通り聞いてみました。 知らない分野の曲も多く、衝撃を受けました。 気に入った曲も多く見つかったので、回答を締め切らせていただきます。 多くの意見をどうもありがとうございました。 失礼します。

その他の回答 (4)

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.5

体の奥から突き動かされるような曲はラテンに多いです。 David BisbalのBuleriaという曲は特に最初から最後までかなりテンション高いです。基本的に奇数曲はハイテンションですが、ソウルフルなバラードと交互に入っているので通して聞いても疲れないです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1880201 ThaliaのTu Y Yoもハイテンションな名曲です。英語版もありますが、スペイン語の巻き舌でないと良さが半減します。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1898678

ikeyankumi
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 皆さんの教えてくださった曲を一通り聞いてみました。 知らない分野の曲も多く、衝撃を受けました。 気に入った曲も多く見つかったので、回答を締め切らせていただきます。 多くの意見をどうもありがとうございました。 失礼します。

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.4

品がある、というのが今ひとつつかみずらいですが、 誰でも知ってる定番中の定番のバラード系なんかどうでしょうか? CHICAGO「HARD TO SAY I'M SORRY」 EAGLES「HOTEL CALIFORNIA」 ボズ・スキャッグス「WE'RE ALL ALONE」 BRIAN ADAMS「HEAVEN」 バラード以外だとエリック・クラプトンの「レイラ」、 バグルスの「ラジオスターの悲劇」などだったら、 いわゆる若むけのノリノリのロックというのとは違うと思います。

ikeyankumi
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 皆さんの教えてくださった曲を一通り聞いてみました。 知らない分野の曲も多く、衝撃を受けました。 気に入った曲も多く見つかったので、回答を締め切らせていただきます。 多くの意見をどうもありがとうございました。 失礼します。

  • au-W52SH
  • ベストアンサー率12% (58/471)
回答No.3

ロック系ならOFFSPRINGというバンド、もうちょいバラードというか大人しめのがいいならCHICAGOというバンドがお勧めです。

ikeyankumi
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 皆さんの教えてくださった曲を一通り聞いてみました。 知らない分野の曲も多く、衝撃を受けました。 気に入った曲も多く見つかったので、回答を締め切らせていただきます。 多くの意見をどうもありがとうございました。 失礼します。

noname#98991
noname#98991
回答No.1

品がある名曲ってなにぃ?><; クラシックかジャズかなあ; Take the A Train 定番すぎだあ><; 洋楽で品なンて知らなぃ; 有名バンドくらぃぢゃなぃかなあ Aerosmith - I Don't Wanna Miss a Thing Beach Boys - California Girls ぁぃなら 洋楽なら Sum 41 - makes no difference かなあ; ぢぁ、またねェー↑↑ 龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪

ikeyankumi
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 皆さんの教えてくださった曲を一通り聞いてみました。 知らない分野の曲も多く、衝撃を受けました。 気に入った曲も多く見つかったので、回答を締め切らせていただきます。 多くの意見をどうもありがとうございました。 失礼します。

関連するQ&A

  • <洋楽>ブッ飛べる曲を

    落ち込んだり、テンション上げまくりたいときに聞く、 ブッ飛べる洋楽の曲を教えてください。 年代、国(言語)は問いません。 メタル以外のジャンルでおねがいします。

  • 誰もが知ってる洋楽の名曲を教えてください

    洋楽を聴いてみたいのですが、どれを聞けば良いのか迷っています。 そこで、多くの人から愛されている洋楽の名曲を教えてください!

  • 洋楽の名曲

    洋楽の名曲と言えるだろうという曲を教えて下さい!

  • 洋楽でテンションが上がる曲ないですかね?

    この前、勉強しなければいけないのに、すごくやる気がなく だるい、眠い、何もやりたくないって時にQUEENの曲を聴いて 勉強する意欲が出てきたんです。 そこで、そんなときにテンションをあげる洋楽アーティストを教えてください。

  • 洋楽における名曲とは?

    洋楽を20年以上聴いている方にお尋ねします。 名曲といえば、単純にいえば「有名な曲」ということになるのでしょうが、20年以上、洋楽を聴いている人なら、名が売れている曲だからといって必ずしも「名曲」だとはいえないという経験は多々あるはずです。そこで質問です。洋楽で本当の意味の名曲というものを自分の頭の中でどのように定義づけているかを教えてください。(辞書に書いてある意味を尋ねているのではありません) ちなみに僕の定義は・・・ 「太陽や月のようにすぐに眼に留まるところにはなくて、夜空にまたたく星のようにほんの少しだけ光っていて、容易にたどり着けないけれども、追い求める価値あるものであり、探してくれるのを待っているかのごとく佇んでいる曲」です。

  • 思わず踊りたくなるような洋楽教えてください!!

    思わず踊りたくなるような洋楽教えてください。 できるだけテンションの上がる曲でお願いします。

  • 洋楽の名曲!

    洋楽の名曲で歌詞が、中学生でも簡単に歌える曲を教えてください!

  • 洋楽の名曲を教えてください

    1980年代から90年代頃の洋楽の曲でオススメの名曲を教えて下さい。 洋楽(男性歌手に限る)であれば特に国籍は問いません。 以下の動画に匹敵する名曲を教えて下さい。 ☆ジョージマイケル&WHAMのケアレス・ウィスパー

  • 洋楽初心者を助けてください!!

    私は洋楽を聴き始めてから半年ほどたつんですが、はっきりいってかなり浅いです。 かなり又はけっこう有名なアーティストの曲しかもってません。 なにかけっこう深いところで名曲をつくったアーティストを教えてください。お願いします。

  • 洋楽で

    邦楽はよく聞くのですが洋楽をあまり聞きません。 最近いろんな洋楽を聴いてみたいと思っているのですが 何を聞いていいのかまったくわかりません。 そこでこんなアーティスト、グループを探しています。  ・ドラムがかっこいい  ・テンションがあがる、元気になる  ・メロディーが頭から離れない テンションがあがる、元気になる、において 例を一つ挙げるとクイーンのDon't stop me nowみたいな… (ってクイーンとビートルズは聞くんです(笑)) 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう