• ベストアンサー

天パで天パで困ってます、、、

髪の毛短くするとくるくるして前髪とかまとまらなくなるし、ある程度伸びてくると逆にかなり重くなってくる、、 ストパーはなんか男がかけると不自然な感じになるじゃないですか? 昔髪染めたら少し軽い感じになった気がするんですけど、それって黒より茶のが色的に軽く見えるからですか? 別に髪ざわり良くなったりはしないんですか? ていうか全体的にまとめとして僕はどうすればいいんでしょうか? かなり困ってます。アドバイスお願いします。大学生の者です。

• 1panda
  • お礼率68% (139/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lunne78
回答No.1

友人なども同じように悩んでいた人がいましたが、解決法は、「丸ガリーマン」になることです これからの季節は、この方法でもokかと思いますよ かえって男らしくなりますし、格好いいですから…

1panda
質問者

お礼

たまにそういう人いますよね、、、

その他の回答 (2)

noname#60654
noname#60654
回答No.3

縮毛矯正ってすごく不自然だから,すぐわかる。男がやっていると何かキモい。 美容師さんに癖を生かした髪型にしてもらう方がいいと思います。

1panda
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございます。

回答No.2

自分もかなりの天パですが、高3から今まで7年間ずっと 縮毛矯正してます。二ヶ月~三ヶ月に一回の頻度でかけてます。 かけた状態そのままではオカッパみたいな頭になってしまいますので、 ワックスを使って流れを作ります。 ストレートの髪のスタイリングはやったことが無いでしょうから、 美容師さんに、上手いやりかたを教わるといいと思います。 かなり世界が変わりますよ。 是非お試しを。

1panda
質問者

お礼

やはりちょっと不自然になってしまうのがあれなんですよね、、 考えてみます。