• 締切済み

セキュリティホール

セキュリティホールは無償で対応してもらえるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

http://pc-vocabulary.net/2008/01/post_16.php こちらのサイトによると 無償配布しているようですよ。

niganigaou
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

• violet430
回答No.3

ソフト次第というかソフトの開発元次第です。

niganigaou
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

セキュリティホールについては、開発元の責任なので無償で対応してもらえます。開発元がちゃんとしていれば。 代表的なものとしてWindowsUpdateがありますね。 補足ですが、セキュリティについては金を払わなければ手に入りません。 ウイルス対策ソフトなどがその例です。

niganigaou
質問者

お礼

ご丁寧な説明 ありがとうございます。

• m1n9w8m4
回答No.1

ベンダー次第です。 1.無償で対応 2.対応しない 3.有償で対応は聞いたことないけど、次期バージョンで対応でバージョンアップ有償なら実質有償ということになります

niganigaou
質問者

お礼

わかりやすいご説明 ありがとうございます。