BlackRiverのプロフィール

@BlackRiver BlackRiver
ありがとう数40
質問数15
回答数50
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
35%
お礼率
83%

  • 登録日2005/08/24
  • PCの画面

    つい最近買ったPCなんですが たまに二時間か一時間くらいに急に画面が暗くなり一瞬でなおるんですが、オンラインゲームをやってる時などにこまります。 止まってまたログインしなくちゃならないから嫌なんです。 ちなみにこれはサイト開いてるときにもなります。 しかし強制終了とかはないです 一体何なんでしょうか 教えてくださるとありがたいです(泣)

  • 男性の心理について質問です

    男性の心理について質問です。 以前に仕事先で知り合った男性から今度食事に行こうと声をかけられました。 私も初対面の頃から雰囲気のいい方だと思っていたので、連絡先を交換することに。 その後何度かメールをしてから、初めてのデートは食事に行ったんです。 その時の印象はお互いにとても良く、会話も弾み、次回のデートを約束し、別れました。 二回目のデートはドライブに行きました。 その日もとても楽しく、ドライブということで特にお酒は飲みませんでしたが、食事などをしたりしながらかなり時間を一緒に過ごし、夜遅くまでデートを楽しみました。 すると、お互いに非常に盛り上がっていたこともあり、帰りに送ってもらっている車の中で彼が手を繋いできたんです。 私は彼のことが好きになりかけていたので、手を拒まずに受け入れました。 そうしたら彼の表情が一変して、それまで楽しく会話していたのに全く話さなくなり、近くのラブホテルに車を止めたんです。 正直言って私はショックが大きくて、でも彼が体目当てで私を誘ったことを理解しました。 それで付き合ってない人と体の関係を結ぶつもりがないこと、体目当てだったことがショックだったこと、もう二度と会いたくないことを告げました。 彼は初めは体目当てでないと言い張り、休みたいからとしつこくラブホに入ることを求め、キスしてこようとしましたが、私が完全に拒絶し続けるのを見て、熱が冷めたようでした。 その後結局彼は私を予定の場所に送ってくれ、帰りの車の中では体を求めたことを何度も謝罪してくれました。 その後すぐに彼から何度も謝罪のメールが届くようになりました。 私はそれからしばらくの間メールを無視していましたが、彼の真摯な対応に徐々に胸を打たれ、もう一度食事に行くことになったんです。 それから彼の態度は初めの頃と同じように、ホテルに誘うこともないし、とても好感の持てるものでした。 やはり一緒にいて楽しかったので、私は彼のことを許し、その後も何度もデートをするようになりました。 電話なども頻繁にしていました。 ただ、体を求めることはなかったんですが、彼は私に徐々にボディータッチしてきたり抱きついてくるようになりました。キスやそれ以上のことは何もないです。 質問したいのはここからです。 何度もデートしてるのに、彼からはいつまでも告白されませんでした。 雰囲気もいいし(友達関係とは異なった感じです)、体を求められるわけでもない、でもスキンシップは非常に多い。 あまりにそうした中途半端な関係が長く続いたので、私ははっきりさせたくて彼に今後付き合う気があるのか尋ねました。 すると私のことはかわいいと思うけど、現時点で彼女にする気はないというんです。 でもこのまま楽しく食事したり遊んでいける関係でいたいと。 私には彼の気持ちがさっぱりわかりません。 付き合った人としか体の関係を持たないと分かっている私と何度もデートするのはなぜなのでしょうか?(それなりに交際費もかかっています) 友達でも彼女でもないなら私に求めていたのは何なのでしょうか? ちなみに二股をかけられていたという可能性はかなり低いと思います(電話など頻繁にしていたり様々なことから推測すると) お時間ありましたらご意見をお願いします。

  • ちょっとでも遠く見えるコツ

    私は黒板の字が少しぼやけて見えます。 その場で少しでも遠くまで見える方法とかありませんかね・・・? あったら教えてください! しかし眼鏡はかけたくありません!

  • 朝から晩まで体がすごくだるい。

    ここ2週間くらいのことなのですが、体が以上にだるく、朝おきるともう既にかなりの疲労感があり、食事も気合でとっている状態です。 さらに、仕事中1日中眠気があり、おきているのがかなりつらい状態です。コーヒーを飲んだり、水を飲んだりしてなんとかしのいでいます。 ただ眠気といっても、どちらかというと体のだるさから来る眠気のようです。エネルギーが無い、といった感じです。 睡眠は7時間程度はとっていますし、食事もとっています。 週末にはテニスをしていますし、買い物に行ったり元気はある はずなのですが、常に体が重いといった感じです。 2週間前にランニングをはじめたことがきっかけかもしれないと思いましたが、2週間も疲れが取れないというのは異常だと思います。 何か精神的なものが原因なのでしょうか。 昔からいびきが大きく睡眠時無呼吸症でしょうか。 仕事のやる気がなくなったからでしょうか。

  • 歌手の絢香が嫌いっておかしいですか??

    絢香が歌がうまいってことだってわかっているんですが、なんか声とか性格とか全部整理的に無理なんです。嫌いで嫌いで仕方がないんです。 皆さんの意見お願いします。