• 締切済み

デジカメ液晶の修理

友人から液晶の割れたOLYMPUS FE-150を譲り受けました、 外見上の傷はほとんどなく綺麗だったので修理してどうにか復活できませんか。また、適当にシャッターボタンを押したらカシャとかいってシャッターがきれるようですので液晶以外問題ないと思います。 一度分解してみたところ液晶裏に"TD025THEA3 ...."とありましたのでTD025THEA3が型だと思い検索してみましたがイマイチでした。 液晶のいい入手方法があったら教えてください。

• 9801
  • お礼率70% (24/34)

みんなの回答

回答No.1

yahoo!オークションでOLYMPUS FE-150が7500円で落札されていました。 修理に出すよりも新品のデジカメを購入した方がいいのでわ?