• 締切済み

男一人暮らし

mi--naの回答

• mi--na
回答No.6

家でゆっくり出来ないのがおかしいわけではないと思います。 私は女性ですが参考になればと・・ 私もあまりDVD等借りてみることはありません。 今は休日にオープンカレッジに行ってとある講座を受けたりしています。 仕事とは関係ない場所で、知り合うことのない方々と関わったり、友達になったりすることで、 自分の視野を広げたり、凝り固まった考え方から脱したいと思って始めました。 内容は「勉強」なんですけれど、結構イイ時間だと思ってます。 また、スポーツが嫌いでなければ、ジム等通って汗を流すのもスッキリするのでは? 後は、男性でも料理を作ることでストレス解消している人もいるみたいですよ。

weofjocs
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。