• 締切済み

カローラにレビンマフラー!!

カローラセダンに乗っているのですが マフラーを交換しようとおもい店に行きました。 そしてレビン・トレノ用と書いてあるSM・R(MS・Rだったかも)の92 というのがありました。お店の人にカローラにつくかきいてみたらつかない といわれました。。。。 ほんとに付かないのでしょうか??納得がいきません誰か真実をおしえてください ちなみにカローラはEE101です!

みんなの回答

• satopyon
回答No.2

同一形式であれば付く可能性はあります。 お尋ねのような92用と100系用というふうに形式が変わってしまうと付かない確率がぐんと増えます。 同じ100系の中で合いそうなのをさがす方が良いでしょう。 ディーラーでパーツNo.を調べるのも一つです。 EE(E型搭載)とAE(A型搭載)のようにエンジンの形式が変わると付かない可能性があります。 現物あわせで見れたらいいのですが・・・。

hiro000
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですかぁ 形式をよく見なければならいのですね どなたかつく可能性のあるものがあったらおしえてくださいm(__)m

• linus3030
回答No.1

EE101ではリアサスが全くちがいます。 (車体フロアも違う)ので まずパイプの取り回しが通せるとは思えません。 私はAE100ですが レビン用は対応してませんので 試してもいませんが 少なくとも全く改造なしでは着かないようです。

hiro000
質問者

お礼

レビンはつかないのですかぁ ショックです… linus3030さんはなにをつけていられるのでしょうか