• ベストアンサー

履歴書の提出について

来週とある企業の会社説明会に行くのですが、その時の持ち物に、「履歴書(自由)」と書いてありました。 この場合、持って行った方が良いのでしょうか? 「(自由)」とあるけれども、持って行った方が・・・・・でも、志望動機は説明会を聞いてからしっかり考えようと思っている部分もあって・・・・・持って行くか持って行かないか迷っています。 拙い質問ですが、回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この場合の「自由」は「持参自由」ではなく「形式自由」ということでは? どちらにしても不親切な案内ですが、不安であれば問い合わせてみるのも いいと思います。

kuroxxop
質問者

お礼

回答して下さり有難う御座います! はい、どちらの自由かも気になるので、問い合わせてみようと思います。