• ベストアンサー

アコギ仲間探し

アコギで70年代や80年代のフォークソングでの弾き語りをしたい時,そのようなジャンルでの仲間を探すことのできるサイトなどを教えてください。 自分の住んでいる地域も重要なので,地域別,ジャンル別,楽器別などを紹介しているサイトでお勧めのものがあればぜひ教えてください。 インターネット以外でもそのような仲間を探すよい方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

情報量が多いのはこのあたりですかね。 http://www.membo.net/ http://www.with9.com/

7020028
質問者

お礼

2つのサイトを登録いたしました。 こちらが望んでいるものは見つかりませんでしたが,たいへん役に立つサイトでしたので,感謝いたします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#171433
noname#171433
回答No.1

繁華街の楽器店ってよくバンド・メンバー募集で 使われてます。ライブ・ハウスにもあると思う。 ネットは、あなたが都内や大阪市(もしくはその周辺) 、福岡市やあと名古屋辺りにいないと、相当小さな町 の人もかなり載せてるので、あんまり役に立たないので は?募集の際は、性別と世代(漠然と何十代っていうの ではなく何十代の前半とか後半とか書いた方がいいと思 います。5歳違うともう世代が違うから)も添えて。 もしあなたが20歳にならないならば、25歳以上の 人とはやらない方がいいと思いますよ。

7020028
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にして探してみます。