• ベストアンサー

こんなレンタル日記知りませんか?

今、私は友人8人と写メなど投稿したり、日記をつけたり出来る掲示板を探しています。 複数の人でログインできて、写メなどを投稿出来たり出来るレンタル無料日記など知っている方いらっしゃいましたら教えていただけませんか? 自分で探してはみたのですが、なかなか条件に当てはまらず困っています。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keotide
回答No.3

複数の投稿者許可を設定できるブログで有名なところですとモバイル用ブログになりますがDENDENなどどうでしょうか。

参考URL:
http://www.den2.biz/

その他の回答 (2)

• higekuman
回答No.2

どのように探してみたのでしょうか? そのようなブログはいくつもありますが、有名どころでは、JUGEM、AMEBA、livedoor、あたりですかね。

• xKURO-69x
回答No.1

単純にログインIDを共有すればいいのでは・・・