• 締切済み

スカイチームの周遊パス

スカイチームのHPで「世界一周券」「アジアパス」「ヨーロッパパス」などの周遊券を発行していることを知りました。これらのチケットはどこで買うことができるのでしょうか?

みんなの回答

• airbus380
回答No.2

「世界一周」を20回ほど経験しています。 「世界一周券」「アジアパス」「ヨーロッパパス」は 割引運賃の『正規運賃』ですから、各航空会社から直接購入できます。 最初の区間に搭乗する航空会社に電話して下さい。 また、何社かは都内に発券オフィスを構えていますので そちらでも購入できます。

• zenzen123
回答No.1

世界一周ど堂は世界一周のチケットで老舗の会社です。 チケット日本では日本航空で扱っています。 JTB、HISなどの旅行代理店でも扱っています。 値段は格安航空券がないので何処で買っても値段は同じです。 あと経路の予約の関係でネットでは購入はできません。

参考URL:
http://www.sekai1.co.jp/,http://www.oneworld-jp.com/ow/products/oneworld-explorer#Booking_Trip