• ベストアンサー

ファミレスのバイトは大変ですか?

ファミレスのバイトって大変ですか?メニュー覚えたり、、、 作り方覚えたり、、 メニューはどんどん新しいのに入れ替わるんでしょうか? 居酒屋などと比べてどうですか? 僕は一人暮らしの大学生なのでまかないがあって、どう年代の友達が増えるところがいいんですが、ファミレスってどうなんでしょうか?

• 1panda
  • お礼率68% (139/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

バイトが料理を作ることはないと思うけどね。 メニューは覚えなくてもいいんじゃない? どうせ端末で操作するでしょ。 居酒屋と比べても違いはないよ。 友達を作る為に、バイトとはいかがなものか? 働くとは、そういうことか? よく考えよう。 以上

1panda
質問者

お礼

ありがとうございます。