• 締切済み

金価格推移の折れ線グラフ

1900年から2008年までの「金価格の推移」がわかるグラフはありますか?

みんなの回答

• pineville
回答No.1

田中貴金属工業のサイトです。 さすがに1年単位では無いようですが明治時代からの動きがわかります。 しかし、当時の1円って今のどれくらいか? という変換が必要ですね。 http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/y-gold.php

kansya8787
質問者

お礼

pinevilleさん ありがとうございます。 簡単に回答が出てくるとは 思わなかったので感謝です。