• ベストアンサー

usen

5月22日(木)AM10時59分 流れてた洋楽をさがしてます。 有線チャンネルはわかりません。(お店に聞きましたがわからないといわれました) 何度か、有線で流れてます。以前は有線チャンネルA28 5月14日PM2時57分に流れてたこともあります。 男性でrockぽい感じです。 歌詞はsorry aboutとかsorry babyといってると思います。 わかられる方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Buckcherryの「Sorry」ではないでしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Sorry-lyrics-Buckcherry/20997AE8E44C4781482570FB00286FDA 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://listen.jp/store/album_00028945095646.htm http://www.hmv.co.jp/product/detail/1336431

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC
minisky
質問者

お礼

star-gazer様 ありがとうございました。 教えて頂いたとおりでした。    minisky

関連するQ&A

  • 有線で流れてた曲なんです・・・・

    7月12日(木)PM2:00頃。 東京の、とあるお店の有線で流れてきた曲なんですが・・・・ 「忘れようとしたよ。でも君の香りが云々・・・・」 みたいな歌詞だったんです。男性のグループ (私は少年隊かと・・・・)でした。 どなたかこの歌詞の内容の曲を ご存知ないでしょうか? ちなみに 少年隊の「君がいた頃」ではありません。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れていた曲を知りたいです!

    今月3月5日(水)の午後4時半に流れていた洋楽です…。 美容室で流れていた曲で、番組のチャンネルなどがわかりません。 曲の特徴として… ・ヴォーカルは、とても透明感のある女性 ・ゆっくりで、静かな曲 ・何度も繰り返されるメロディーがあって、そこの歌詞は 聞こえた感じでは Baby your ~~という始まりです… ・どこかで聞いたことのあるような懐かしい曲調です… ・2ヶ月くらい前の夜中にも有線でかかっていたことがありました  ので…、すごい新曲…というわけではないと思います…  情報がとても少ないのですが…もしかしたら!!と思うものでも  構いません…。  何か情報を頂きたく思います…  どうかどうかお願い致します…。。。。

  • 80sロックバンド「HEART」の曲をカバーしているアーティスト

    本日有線で80年代ロックバンド「ハート」のカバー曲「 what about love」が流れていました。 原曲を忠実にアレンジしたような感じでした。 このカバーをしているアーティストの名前がご存じなら教えてください。 ●女性ボーカル(少しハスキー感あり) ●有線の洋楽チャンネルで本日の16:45分ぐらいに流れていました。先週も同じぐらいの時間に流れておりました。 ●お店の人に聞いたところチャンネルはB35 洋楽HITS2000 というようなチャンネルだそうです。  

  • 一昨日の夕方5時10~15分頃有線?で流れてた・・・

    一昨日の夕方5時10~15分頃有線?で流れてた洋楽がすごい気になったのですが、何かわかりません・・・。えっと、もちろん洋楽で、ロックだと思います。曲調はそんな激しくはなかったと思われます。ボーカルは男性。ちょっと声がHavenっぽいかな?って感じがしましたが・・・。多分若いバンドだとは思います。で、サビとかラストあたりは同じメロディと歌詞を繰り返してました。こんな事くらいしか覚えてないので難しいとは思いますが・・・心あたりある方、ぜひ教えてください!!

  • 先週くらいに有線で流れていた曲を探しています。

    先週くらいに有線で流れてた曲を探しています! 洋楽で、ロシアっぽい曲でした。 すっごくアバウトな質問で恐縮なんですが、 あれは誰が聴いても「ロシアっぽい」と思うような曲でした。 同じアーティストの曲が続けて流れていたので、「AE-34」 というチャンネルだと思います。 お心あたりのある方、いらっしゃいませんか?

  • 有線で聞いた曲

    こんばんは。 有線で流れていた曲のタイトルを教えて下さい。 ・1/28(金)朝9~10時頃、J-Rock(F-02)というチャンネルで聞きました。 ・祭りの合いの手(「アイヤ アイヤ」のような言葉)のような歌詞が含まれていました。 ・歌詞に「それはあなたがうたう命のうた」というフレーズがありました。 以上です。 なかなかキーワードが少ないのですが、 お心当たりのある方は、ご回答宜しくお願い致します。

  • 有線で流れていた曲名が知りたいです

    2月24日 12~13時20分に有線で流れていた男性ボーカル たぶんバラードか、とても好きな曲ですが分かりません。美容院の有線でした、洋楽がずっと流れていました。 リストが分かれば調べたいのですが。

  • 洋楽のタイトルが…

    はじめましてこんにちわ。 去年有線で耳にして以来ずっとタイトルと歌っているバンドの知りたい曲があり、質問させて頂きます。 ジャンル >洋楽ロック ボーカル >男性 いつ、どこで聞いたか >最初に聞いたのは去年大阪のお店の有線の洋楽チャンネルで。  最近聞いたのは三宮のお店の店内で流れてた有線洋楽チャンネルです。 聞き取れた歌詞 >サビは【This is】か【It is】の後に歌詞が続く。  最後【This is】か【It is】を4回繰り返す。  "This"が高音で"is"が中音 曲の詳しい説明 >序盤は低音だけどサビの前から少し高くなります。  サビの前に2~3秒ギターソロがありました。 男性ボーカルですがキーはやや高めで激しいロックです。 音声のみで映像を見たことが無いので何人組のバンドかも分からず 早めの英語なので歌詞も中々聞き取れず…情報が少なくて申し訳御座いません;; もし思いつく曲などが御座いましたら教えて頂ければ嬉しいです。

  • 有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです!

    有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです! 聴いたのはひと月前~ごく最近の数回で 洋楽の男性ヴォーカルです。 バラードでバックの演奏も少なめで落ち着いており 渋めの低音でややハスキーな感じです。 歌詞中に ♪~father ♪~mother がところどころ聞き取れるんですが…(;; ちなみにチャンネルもわかりません。 ロックやちょっと前のヒット曲も流れるので、最新…ではないと思います。 ジャンルも特定していないような、POP系もバラードもごちゃまぜのような? 時間帯は午前、もしくは昼前後にたまに聴くことができます。 少ない情報で、気になって調べてもわからないので お詳しい方、ご協力よろしくお願いします!!

  • 有線で流れていた曲を探しています。

    本日2009年1月27日4時10分前後に有線で流れていた曲を探しています。 コンビニで聞いたので有線だと思います。 男性と女性の声でした。女性の方が多く歌っていたので女性がメインだと思います。 「その手に」か「この手に」という歌詞が入っていた。 有線のHPで時間と日時の指定で検索をした所、コンビニでかけるであろうチャンネルなどでは男女のグループがなかった。 なのでリクエストかもしれないと思い、聞いていて曲名を知っている人がいるかもしれないと考えて、ここで質問しました。 情報よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう