• ベストアンサー

先週くらいに有線で流れていた曲を探しています。

先週くらいに有線で流れてた曲を探しています! 洋楽で、ロシアっぽい曲でした。 すっごくアバウトな質問で恐縮なんですが、 あれは誰が聴いても「ロシアっぽい」と思うような曲でした。 同じアーティストの曲が続けて流れていたので、「AE-34」 というチャンネルだと思います。 お心あたりのある方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらこちらでしょうか?↓ CARLITO「Russkij Pusskij/カリートがロシアにやって来る ダァ!ダァ!ダァ!」 http://www.dreamusic.co.jp/artist/detail/discography/index.php?artist=carlito&did=MUCX-1006 http://www.carlito.jp/disco.html 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.carlito.jp/index.html
e04a200a
質問者

お礼

これでした! ありがとうございました!