• 締切済み

ウインドウズメディアプレーヤーの解説本ありませんか?

ウインドウズメディアプレーヤー、MP3の解説本さがしていますが みつかりません。 使い方やMP3へのコピー、編集など簡単な操作がよくわからないのです。 初心者用の解説本が欲しいのです。 ご存じないですか?

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

ないですね。 ヘルプで十分わかる内容ですから。 あとは http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/usingplayer.aspx この辺とか。