• 締切済み

V系好きな芸能人を教えてください

V系バンド好きな芸能人を教えてください!! 東海林のり子さんのように公言している場合や、実はあの人orあの子ってV系好きだよねっという場合もありでお願いします。 気になっていたのになかなか見当たらなくて・・・。 どうぞお願いします。

みんなの回答

  • roki382
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

小悪魔agehaのモデルさん(名前忘れた) ジャニーズの渋谷すばる

  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.1

小泉元総理 桑田佳祐 小室哲也

関連するQ&A

  • 芸能人は何故ハゲない

    V系の歌手やミュージシャンをはじめ、 芸能人ってハゲの人少ないですよね。もちろんハゲの人もいますがルックスで売っている人は特にハゲませんよね? 気を遣っているとか手入れをしてるとか言っても遺伝ハゲ.AGAは防げないからやっぱり不自然ですよね? なので私は実はウィッグや植毛・編み込み式の増毛など結構な人が使っているのではないかと思うのですが、 実際はどうだと思いますか??

  • V系バンドは目指してない。

    私の友達はV系が大好きです。 そのV系が大好きな友達とバンドを組んでいるのですが (メンバー募集中だけど) その子(今度からMちゃんと呼びます)は最初 「V系バンドは目指してない」と言ったのですが あとから気が変わったのか「V系バンドやりたい」と言い出したのです。 バンド名から自分の名前も考えたようで。 私はV系に理解がない訳ではないです。 でも私は普通のバンドがやりたいんです。 Mちゃんが「V系バンドやりたい!」と言った時 私は「じゃあ一緒にバンドは組めない」と「方向性が違うから」と。 言ったはずなんですがMちゃんは私とバンドを組む気満々なのです。 でも、私もできればMちゃんとバンドを組みたいです。 でも、私たちが目指してる方向は違うから。 Mちゃんを傷付けずこれからも仲良くしていける 断り方ってありますか?教えてください><

  • 芸能人って・・・

    芸能人とはTVに出る人全員のことを指すんですか? アーティスト(歌手、バンド等)も芸能人と言うのでしょうか?

  • 一重の芸能人で 

    一重の芸能人で    可愛いorイケメンの人と言えば誰ですか??    ちょっと気になったので聞いてみました(笑)

  • 芸能人について

    芸能界には実は人見知りであるという方が結構いるように思うのですが、それなのに何故大衆の前に出る仕事を選んだのでしょうか。 普通は人見知りならばあまり人前には出ないと思うのですが.... 気になっています。

  • 芸能人に対する気持ち

    もしつきあっている人が、ロックバンドの特定の人のファンで、 ライブビデオを見て、かっこいい!などと感動していたら、男性から 見たら不快に感じるものなんでしょうか? その芸能人に、自分も好感を持っている場合です。

  • 芸能人の過去・・・

    ふと思ったのですが、芸能人って過去に悪いことしていたらばれるものなんですか?僕のクラスメイトの子が芸能界目指しているんですが補導とか何回かされていて(笑) 実際のところどうなんでしょうね? 事務所の力、その人のポジション、バックの・・・力 とかそういうのが影響されてもみ消される場合がほとんどなんですか? あんまり過去の話が出ても知らずうちになくなってるか、まったく出てこないかのどちらかのような気がします^^; 変な質問ですがお答えてください。

  • 芸能界に可愛い/きれいな人が多い(?)のはなぜ?

    今回は女性芸能人に絞って質問します。 以下長くなりますが、疑問に思っていることです。 友達との会話の中でも「芸能人かってくらい可愛い子見た」「知り合いの集合写真に飛びぬけて可愛い子が写ってて、聞いたら芸能人だった」という言葉を聞いたことがある。 ネットサーフィンしてても、‘普通に可愛い’レベルをブス扱いしてる発言があったり(これは僻みや他の要素もありそうですが)外見に求めるハードルが高い気がする。 「一般人レベル」「そこらの一般人なんかより全然可愛い」みたいな、”芸能人>一般人”みたいな価値観での発言(?)を見かけたこともある。 実際、確かに可愛い、きれいな人の比率が高い気がします。 顔面偏差値も(世代などは考慮しつつ)、日本人女性全体と芸能人女性(ジャンル別に分けても分けなくても)だと、後者の方が高くなる気がします。 これらのことを、なんでなんだろう…と考えてしまいました。 私が思ったのは ・かわいい・きれいだから芸能界に入る ――悪い言い方をすれば、世の中の可愛い・きれいな子が芸能界にどんどん引き抜かれている。 ・それとも、入るから可愛く、またはきれいになる ――入ってしまったら人に見られることを意識して、外見にかなり気を使う、整形するなど。または芸能界を目指している頃から意識している。 ・この両方 …といったことなのですが、皆さんはどう思われますか?

  • 可愛い子は可愛い芸能人に似ている

    一般人で可愛い子やきれいな人は、「あ、あの人に似ているね」とか「芸能人の○○に似ている!」と言われる芸能人は可愛い子やきれいな人だったりしますか? 私の周りではやはり可愛い子は可愛い芸能人に似ています。 上戸彩とか、小西真奈美とか。 皆さんの周りではどうですか?

  • ハーフ&クォーターの芸能人・・・

    最近、沢尻エリカさんがハーフだと聞き、 かなり驚きました。 そこで、あまり知られていないけど 実はハーフorクォーターの芸能人を教えてください。

専門家に質問してみよう