• ベストアンサー

無料 ピアノ 楽譜サイト教えて下さい!!

坂本龍一さんの 戦場のメーリークリスマス を弾きたいのですが、楽譜がありません。 自分でも探してみたのですが、見つかりませんでした。 どなたか、無料の戦場のメーリークリスマスの楽譜が あるサイト教えてもらえないでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

無料で置いてるとこは違法サイト。(「著作権」を勉強して下さい) ここで買って下さい。サンプルも見られますし、安いです。 http://www.at-elise.com/ なお検索単語は以下の通りです。 ×戦場のメーリークリスマス ○戦場のメリークリスマス