• ベストアンサー

復活したおニャン子クラブで

10数年振りに復活した「おニャン子クラブ」ですが復帰に際し新曲をレコーディングした時の15名のメンバーって誰なんでしょうか?

noname#3734
noname#3734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

>レコーディングした時の15名のメンバー・・・ レコーディングした時、再結成メンバ-は14名です。 新田 恵利 樹原 亜紀 国生さゆり 名越 美香 内海 和子 富川 春美 立見 里歌 城之内早苗 岩井由紀子 白石 麻子 横田 睦美 渡辺美奈代 山本スーザン久美子 布川 智子 新曲は、『同級生』『ショーミキゲン』で11/20発売です。

noname#3734
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 14人ですか?聞きちがいかな(^^; 工藤静香はメンバーに入っていませんね、何故だろう(^^;

その他の回答 (2)

  • maruru01
  • ベストアンサー率51% (1179/2272)
回答No.3

こんにちは。maruru01です。 >工藤静香はメンバーに入っていませんね、何故だろう(^^; 工藤静香ら後期のメンバーは、初期メンバーとあまり仲が良くなかったようです。 特に工藤静香は、いじめられていたなどの話をして、あまり当時を振り返りたくないようです。 初期メンバーたちも参加して欲しくないんじゃないでしょうか。 あと、工藤静香や生稲晃子など、現在芸能界の一線で活躍している人たちとは、明らかに見た目が違ってしまってますからね(笑)。 以上、私の勝手な憶測でした。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

14人では、なかったですか? 新田恵利 樹原亜紀 国生さゆり 名越美香 内海和子 富川春美 立見里歌 城之内早苗 岩井由紀子 横田睦美 渡辺美奈代 山本スーザン久美子 布川智子 白石麻子(敬称略) http://www30.tok2.com/home/mameya/daily/2002_09.htm http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/08/26/01.html

参考URL:
http://www30.tok2.com/home/mameya/daily/2002_09.htm
noname#3734
質問者

お礼

ありがとうございます。 14人じゃないんですね(^^; そういや工藤静香らの後ろ髪ひかれ隊は入っていませんね、何故でしょう。(^^;

関連するQ&A

  • おニャン子クラブで好きだったのは?

    こんにちは ’80年代に一世を風靡したおニャン子クラブの中で、好きだったメンバーは誰ですか? 私は現在秋元康氏の奥さんの高井麻巳子さんです。

  • おニャン子クラブ

    以前にも質問させていただきましたが、改めて。 おニャン子クラブのメンバーの中で最もお気に入りだったメンバーは誰ですか?私は新田恵利でした。 毎日、夕焼けニャンニャンにくぎづけでした。

  • おニャン子クラブと聞いて即、音痴者は誰?

    おニャン子クラブメンバーだった者の中で特にヘタクソだと思う歌い手は誰ですか?逆に上手いと思った者は誰ですか?

  • おにゃんこクラブの所属事務所は?

    おにゃんこクラブの所属事務所を教えてください。メンバーそれぞれが違う事務所、ということはないですよね?

  • おニャン子クラブCD売上げ

    ミュージックステーションで送昭和平成最強アイドルというアイドル特集を組んでいたのを見たんですが 僕が見ていた限りでは、おニャン子クラブがベスト30位くらいにも入っていなかったんですが あまりCDが売れていなかったのでしょうか? 日本のアイドルを語る上で欠かせないアイドルだと思っていたので意外でした。 20代ですが今のアイドルがよく分からず80年代アイドルが好きで おニャン子クラブは関連グループも含めるとダントツ好きなので気になりました。 おニャン子クラブのCD売上げが大体でいいので分かる人がいたらよろしくお願いします。

  • 昨日のめちゃイケで・・・おにゃんこクラブ?

    昨日のめちゃイケ、オカザイル本当に面白かったですね! そこで・・・岡村さんがchoo choo trainのときに、アドリブで魅せたヒゲザイル→変なおじザイル→「おにゃザイルクラブ」とやりましたが、最後のおにゃザイルっておにゃんこクラブっていうグループの方たちのことですか?僕は、今19なので世代が違うので全然分かりません! おにゃザイルの時の振り付けはおにゃんこクラブの踊りの振り付けなんでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

  • 今30歳でおニャン子クラブを聞いています。アルバム

    今30歳でおニャン子クラブを聞いています。アルバムは夢カタログ。Amazonmusicで無料で聴けるのできっかけになりました。 もともと80年代アイドルは好きです。 時代は感じはしますがいい曲ばかりですね! 特に好きなのは ・アンブレラエンジェル ・星座占いで瞳を閉じて ・アレレレ ・恋愛御見舞い申し上げます ・じゃあね ・恋はくえすちょん で特にアンブレラエンジェルが良すぎます! おニャン子名義だけどソロ名義にしてほしいぐらいですww 当時おニャン子てアイドル間ではどんな印象だったんでしょうか? 親が素人の寄せ集めで嫌われてたって昔言ってました。 AKBは結構長いですけど、おニャン子は短命だったんでしょうか? 当時の様子なども交えて教えてもらえると嬉しいです!

  • おニャン子クラブのメンバーで現在芸能的に成功しているのは渡辺満里奈さんだけですか

    20年ほど前の「おニャン子クラブ」のメンバーで、現在でも芸能的に成功しているのは、渡辺満里奈さんだけなのでしょうか。 それとも、他に成功している人はいるのでしょうか。 また、なぜ、渡辺満里奈さんが現在でも芸能的に成功しているのでしょうか。

  • 昔 CX系のおにゃんこクラブでつかわれていた曲が思い出せません。

    1985年か86年ごろにおにゃんこクラブという夕方の番組で使われていた曲がどうしても思い出せません。その曲は、CMに入る直前に流れた曲です。当時バイト先の先輩が「こんな軟派な番組で使われる曲じゃないんだけどなあ」と言っていました。海外のアーティストでロック 系だと思います。乗りのいい曲だったので、ぜひまた聴きたくなりました。どなたかアーティスト名かもしくは曲名をご存じありませんか? 教えていただけると助かります。気になって夜も眠れません。(x x)

  • この番組・アイドルグループは?(おニャン子?)

    ・時期は20年以上前(たぶん) ・番組は(たしか)生放送 ・スタジオと外ロケを同時進行 ・ロケは原宿(など?) ・ロケでかわいい子を見つけてスタジオがOKを出すとそれだけで、翌日か翌週からメンバーになってスタジオに出演できた 私の記憶では、夕やけにゃんにゃんでのおニャン子クラブの選出方法だったような気がしています。しかし、Wikipediaの「メンバーの選出方法」の欄を見ると違う気がします。 もしかしたら「オーディションのメンバーになれた」と言う事なのかもしれませんし、全く別の番組・グループの話なのかもしれません。 上記の条件に合う番組・グループはなんだったか、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 おニャン子クラブ - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3%E5%AD%90%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96 # メンバーの選出方法 # オーディションは、月曜日に始まる自己紹介から # 金曜日の最終日までの5日間、5人で競い合い、 # その間毎日番組に登場して課題をこなさなければならなかった。