• ベストアンサー

内々定後のお礼状

先日学校推薦にて第一希望の会社から就職課を通して 内々定(内定?)の連絡をいただきました。 その際に健康診断書をまだ送付していないので 忘れずに送付するよう、またお礼状についても言われたのですが どのようなことを書けばいいのでしょうか? お礼状は必要ないとの書き込みも見られるので 困っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
hyun22
質問者

お礼

ありがとうございました。 先ほどお礼状を付けて送付しました。