• 締切済み

人生を知りたい。

h1r0s13の回答

• h1r0s13
回答No.6

では言います。 簡単に言いますからね。 「  」 この地球系霊団の総霊人口は、凡そ440億人の人たちがいます。当然貴女もその一人です。 その内訳は、九次元宇宙界に10名、八次元如来界には500名ぐらいの如来がおられます。これらの方々は、いずれも根本神と呼ばれてもいい方たちです。 主に、この世に生まれ変わって来られるのは、七次元から四次元でも精霊界の人たちです。 更に、四次元の低層には、地獄界がありますが、地獄界から人間に生まれることは、許されていません。 こうした意識レベルの異なる人々が、一同に会する場所が、実はこの三次元なのです。 霊界には、いろんな階層がありますが、皆が同じ意識レベルですので、この次元に、おおよそ、三、四百年おきに生まれ変わって来るのです。だから、こんな私の文章を読めるのかも…。

horuzooo
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか難しいのですが この世にいる人のなかにも神もいれば地獄界の人もいるということですか。  どうしたら上に行けるのでしょうか。