• 締切済み

中学生のデート

僕は中二で、最近彼女ができました。 前回付き合っていた人と、デートしたときは何をするか決めていなくてそれからお互い放置・・・みたいになって別れました。 今回は大事にしたいのですが、予算も1000~5000円ぐらいでいいデートスポットとかどんなデートがいいとかありますか? 意見を聞かせてください。

みんなの回答

• ikosi
回答No.3

大人でも子供でも必ずしもにデートに金をかける必要はないんだぜ。 少なくともお前は彼女と一緒にいるだけで楽しいはずだ。 ただお互いあったときにやる事が決まっていた方が最初のうちは楽かもね。 付き合いはじめの頃は1度に会う時間を短くすればいいんだ。 家が近くだったら、学校帰りにちょっと会ったり。親の目を盗んで夜中に会ったり。「もう少し話したい」くらいがちょうどいい。 お金のかかる、映画、カラオケ、食事等は月に1回くらいで充分だ。 大事なのは楽しい会話とやさしく接するっちゅうことだな。

• yu-2133
回答No.2

19歳女です。 どこら辺にお住いなのか分からないので何とも言えませんが、いわゆるデートスポットに行く必要はないと思います。中学生の予算で考えるとね。 初デートなら、映画とか如何ですか? 映画の内容について話せるので、会話が途切れる心配もないですし♪ その後ご飯食べて、まったりお喋りして帰る位で良いと思いますよ~ 彼女さんの希望とかもあるでしょうし、一番良いのは二人で決めることです。頑張って下さい☆

hityori11
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 すんでいるところをいってなかったですね 北海道です。 映画いいですねー 行ってみたいです。

• Vaga-_-
回答No.1

場所どこだよ(笑 それ書かないと公園とか海とかだけで具体的に聞けないですよ☆