• 締切済み

中学生のデート

僕は中二で、最近彼女ができました。 前回付き合っていた人と、デートしたときは何をするか決めていなくてそれからお互い放置・・・みたいになって別れました。 今回は大事にしたいのですが、予算も1000~5000円ぐらいでいいデートスポットとかどんなデートがいいとかありますか? 意見を聞かせてください。

みんなの回答

  • ikosi
  • ベストアンサー率25% (25/98)
回答No.3

大人でも子供でも必ずしもにデートに金をかける必要はないんだぜ。 少なくともお前は彼女と一緒にいるだけで楽しいはずだ。 ただお互いあったときにやる事が決まっていた方が最初のうちは楽かもね。 付き合いはじめの頃は1度に会う時間を短くすればいいんだ。 家が近くだったら、学校帰りにちょっと会ったり。親の目を盗んで夜中に会ったり。「もう少し話したい」くらいがちょうどいい。 お金のかかる、映画、カラオケ、食事等は月に1回くらいで充分だ。 大事なのは楽しい会話とやさしく接するっちゅうことだな。

  • yu-2133
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

19歳女です。 どこら辺にお住いなのか分からないので何とも言えませんが、いわゆるデートスポットに行く必要はないと思います。中学生の予算で考えるとね。 初デートなら、映画とか如何ですか? 映画の内容について話せるので、会話が途切れる心配もないですし♪ その後ご飯食べて、まったりお喋りして帰る位で良いと思いますよ~ 彼女さんの希望とかもあるでしょうし、一番良いのは二人で決めることです。頑張って下さい☆

hityori11
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 すんでいるところをいってなかったですね 北海道です。 映画いいですねー 行ってみたいです。

  • Vaga-_-
  • ベストアンサー率27% (111/405)
回答No.1

場所どこだよ(笑 それ書かないと公園とか海とかだけで具体的に聞けないですよ☆

関連するQ&A

  • 難波でのデートについてのご相談です

    21歳学生をしているものです。 2週間前に知り合った女性とこの度デートをすることになりました。 相手の方は大阪在住で私と同い年の現在社会人です。 お互いの距離的に考えて難波にてデートをすることとなったのですが、 私は難波でのデート経験がないため、いまいちどこに行けばよいか、わかりません。 お互い調べてみたところ、なんばパークスという意見が出たのですが、 デートスポットとしてどうでしょうか? ちなみに相手の方はパークス内の公園でまったりしたいそうです。 予算は一万円とほとんどありません。 ちなみになんばパークスに行った後は居酒屋で飲むことなっています。 そこで質問なのですが 1、予算一万円内でなんばパークスと居酒屋はいけますか?   (デート費用は私が出すつもりでいます) 2、なんばパークス内のおすすめ店やスポットを教えてください。   (サイトを見ましたがいまいちわかりにくかったので…) わかりにくい書き方をして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • おすすめのデートスポットは??

    前回の質問を見てくださった方。 お返事くれた方、ありがとうございました。 今回は、二度目のデートに誘うにあたり  おすすめスポットや、男性、女性の方々にご意見。 こんなところだったら、楽しめそうっていう場所などを相談させてください。 前回の質問を読んで下さった方には重ねてのお願いになるかもしれないですが、 1回目は、自由が丘でのランチデートでした。 相手は大学生です。 2回目は、できれば 前回より長く。 距離が縮めやすいスポットがいいと思っています。 自分でも、ネットなどで調べたりはしてますが いまいち、ぱっとしません。 女性とのデートなんて、そんなに経験がないため どんなところにいけば、子供っぽすぎず 背伸びしすぎず 気楽に楽しめるようなスポットって、あるのでしょうか

  • 中学生のデートはどこに行けばいいですか?

    私は中学2年生なんですが、彼氏は高校1年生です。 デートとかどこに行けばいいかわかりません(/Д`)・゜・。 高校生とでは金銭感覚も違うし、、。 普通にショッピングモールとかには行くんですけどぉ(; `・ω・´) なに話していいかもわかんないですしぃ(/Д`)・゜・。 予算はだいたい300円~6000円です。 ディズニーとかも行きたいなぁとは思うんですけどね; なにかご意見はありますでしょうか? もしよかったら聞かせてください! お願いします><

  • 中学生のデート

    今度デートで葛西臨海公園にいきます 水族館などは行く予定です 当方中2相手は中3です 僕は埼玉に相手は千葉に住んでます 初デートです 公園の近くや中の飲食店や服装で気をつけること 公園の後にいくおすすめの場所を教えてください  予算は3000~4000です 具体的にお願いします

  • 銀座でのデートに使えるお店

    今度の日曜日、東京の銀座でデートすることになりました。しかし、デートスポットにうとく、どんな店がいいのかよくわかりません。お互い30代なので落ち着いた雰囲気の店がいいと思うのですが、どなたかいい店をご存知ないですか? ちなみに予算は2人合わせて1万円ぐらいで考えています。 よろしくお願いします。

  • 中学生のデートスポット

    中学3年生の男です。中3のカップルが行くデートスポットで、オススメなところはあるでしょうか?1回だけ池袋に行ったんですが、それ以来は行きたいところもなく(彼女も僕も行きたいところがないので)でも、お互いデートに行きたい!という気持ちは大いにあります。是非、こんな僕らでも行けるスポットを教えてください。ちなみに、僕は東京の練馬区という所に住んでいるのでなるべく行ける距離でお願いします。(池袋の水族館など具体的に教えていただければ、嬉しいです)

  • 中学生に相応しいデートスポットについて相談

    受験生の中3女子なんですけど、塾で知り合った人が好きになりました…///にや その人とは、結構仲良くなれて、あたし的にはとても嬉しいです…(*'ω'*) 受験勉強しなさいwって話なのですが、近距離恋愛ご無沙汰していて、久しぶりに心に来る恋愛だったので、是非実らせたいと思いまして|・ω・) それに、高校も違うし、あたしの行く高校は学校で男女交際が禁止されているので… 付き合えるならいましか、って感じなんです! もちろん、もし中3で付き合えることが出来たなら、それはそれで高校でも大切にして行きたいとは思ってます! ノーカンなはずなので…w まぁ、それで日曜日デートすることになったのですが、好印象を貰いたいんです…w 計算高いのもあれなんですけどね。爆 まぁ、中学生に相応しいデートスポットを教えていただけると嬉しいです! でも、付き合ってる訳じゃないので、そこは配慮して貰えると助かります! あたしは音ゲーにはまってまして、彼にも誘って彼もいつかやろうと誘ったことがあるので、誘い文句で音ゲーしにいこ!って言ってしまったのですが、ゲーセン以外にも、行きたいじゃないですか!!!w なので、その先に、中学生に相応しいデートスポットを教えていただけると嬉しいです… 予算は3000円いないなら! よろしくお願いします|・ω・)

  • デート

    仙台駅周辺って どのあたりに行ったら いいのでしょうか? 私は男の人と行ったことが ないのでどこに行ったら いいのかわかりません… どこに行ったらお互いが 楽しめてお互いの 距離が縮められるでしょうか? デートスポットで いい場所があったら 教えてください。

  • 中学生の初デート☆+。

    前回ゎ回答ありがとうございました))ぺこり 今回の質問ゎどんな風にって内容です。。 ホワイトデーに誘おうと思ってるんですが、 前回の質問で書いたとおり、 私達ゎ中学生のカップルにも関わらずに 話した数ゎ全くない程です))泣 なので、デートに誘うときゎどんな風に言えば いいんでしょうか??

  • 中学生 映画デートについて

    中2女子です 今度片思いの人に映画デート誘うんです。 どうやって誘うのがいいですか? ちなみに相手の性格は優しくて、ちょっとシャイです(仲は良いです ↓のは出来たら答えてくれると嬉しいです 1.もし映画デート行けたらどんな服がいいか教えて下さい! 2.アドバイスなど...