• 締切済み

HPの更新をチャックできるソフトで5分以内に自動チェックを繰り返す物ってありまますか?

HP(ブログ以外)の更新をチェックするソフトは多々あるようですが、いくつか試した物は全て自動に繰り返し更新をチャックする機能に関しては、あまり短時間に繰り返し更新をチェックするものかありませんでした。5分以内に自動チェックが可能なWEB更新チェッカーを探しているのですがご存知の方はおられますか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

大多数のソフトが短時間での更新確認が出来ないようにしている理由は、短時間で更新チェックを繰り返すと、サーバー側に負荷がかかって迷惑になるからです。