• ベストアンサー

IEの画像縮小をしないようにしたい

インターネットエクスプローラ(ver6)で画面より大きな画像を見た場合、勝手に縮小表示されます。 いつも画像にカーソルを合わせてちょっと待ってから 画像の右下に表示される拡大ボタンで 元の大きさに戻しているのですが、めんどいです。 勝手に縮小表示するのをやめさせたいのですが、 どこかで設定できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE起動→ツール→インターネットオプション→詳細設定→(設定ウインドウ内)マルチメディアの項「自動的にイメージのサイズを変更する」のチェックを外す→適用→OK。

bertender
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりやすく教えていただきありがとうございます、 おかげさまで解決しました。 ずっと煩わしかったので助かります。