• 締切済み

中学受験。現在小5、女子。塾のことなど

aducationの回答

回答No.2

初めまして。約35年間中学受験指導に携わってきました。生意気ながらお嬢様にマッチした学習方法がありますので,説明させて頂きたいと思っております。只今別の方のアドバイスを書いているので,少しお時間を頂きたいと思います。今週一杯頂けると幸甚です。 もしご迷惑の際には,読み飛ばして下さい。 勝手なお願いを致しますが,宜しくお願い致します。

kuwamoo
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。アドバイスいただけると幸いです。お待ちしております。