• ベストアンサー

タイトルのわからない映画、DVD

1~2年前にハーレーダビッドソン関係の映画でコメディー見たいな感じで、おじさんたちがバイクで転んだり、ドタバタな感じだったと思いますがタイトルがわかりません。 教えて下さい。 バイクは比較的に新しいハーレーだと思います。 映画のタイトル、もしくはDVDのタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 1~2年前なんですよね? 最近の映画でしたら「団塊ボーイズ」という作品がありますが・・・↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=329417 http://homepage3.nifty.com/filmplanet/review801.htm#wildhogs 違うと思いますがご参考まで。

参考URL:
http://www.movies.co.jp/dankaiboys/

関連するQ&A

  • この映画のタイトルが思い出せません。

    以前にDVDで見た映画を急にまた見たくなったのですが、タイトルや出ていた人、洋画か邦画かすらまではっきり覚えてません。 覚えてる限りの情報を挙げますので、少しでもひらめいたかたお願いします。 確か邦画だったと思う。(自信なし) ビデオを借りて見たのが2002年(前後1年)ぐらい。実際はもう少し前のものかもしれません。 タイトルも内容も、少しエロチックだったと思います。といってもコメディ感覚程度です。 男性の精器をおもしろおかしくコメディにした感じでした。 これぐらいしか覚えてませんが、どうしても気になって知りたいので、よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて

    多分三、四年くらい前にでた映画なんですけど、そのタイトルも出演者もわかりません。この間その映画をたまたまテレビで見て、面白くて気に入りDVDを買いたいのですがタイトルがわからなく困っています。ストーリーは70or80年代のアメリカンファミリーコメディーを再現した映画って感じです。設定は現代なんですけどその家族だけは、70or80年代の格好や考え方で、デパートに買い物に行くときなんかでも、なぜか兄弟そろってギターかたてにダンスをし歩いているという変な映画です。多分だれも知らないと思うけど、知ってる人がいたらタイトルを教えてください。

  • 映画のタイトルが分かりません・・・

    何年か前に借りてきたDVDの予告で見た映画なのですが タイトルが思い出せません。 その時見た映画は「コンエアー」だったと思います。 なので「コンエアー」より後に出た映画だと思うのですが・・・ その時はタイトルも覚えてていつかレンタルしようと思っていたのですが いざ借りようと思った時にタイトルを間違って覚えていたようで 見つけられませんでした。 私が覚えている内容は次の通りです! ・コメディーのようなアクションのような(^^;) ・不運な男の人と、もう一人の男の人がひょんな事から一緒に旅をするような(^^;) ・タイトルは短くはなくて○○オブ○○みたいな感じでした ・有名な俳優さんではなかった気がします 内容もうろ覚えなので間違っているかもしれませんが タイトルが分かりましたら教えて下さい☆ 宜しくお願います!

  • 映画のタイトル

    映画のタイトルが思い出せません。 日本で公開されているのか分かりませんがご存知の方教えてください。 思い出せるのが映画の初めの方だけなのです、すいません。 主人公は髭をはやしたおじさんでした。 東ヨーロッパの田舎出身者が村の皆から祝福されてアメリカ(N.Y.だったと思います)に来るのですが、カルチャーショック受けたりするドキュメンタリーっぽいコメディーっぽい映画です。 2005年以降の映画だと思います。 3ヶ月ほど前に海外で初めの方だけ見たのであまり覚えていませんがまた見たいです。

  • コメディ映画 「●●ニンジャ」タイトルが思い出せません。

    いつもお世話になっております。 6~7年前にTSUTAYAで借りたコメディ映画のタイトルが思い出せません。 あるコメディ俳優(この俳優の名も失念、太っている俳優)亡くなる最期のコメディ映画作品で、内容はニンジャになるべくその俳優が修行をすると言うコメディ映画でした。(何だか、中国っぽい感じで笑ったのですが。) ・ニューヨークニンジャ ・ハリウッドニンジャ 何となくこんなタイトルだったのですが、御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します!

  • 映画のタイトルを教えてください

    下記の映画4本のタイトルがわかる方、教えてください。 いくらググってもでてきませんでした。 情報がすくなすぎてごめんなさい。 1、舞台が学園で妄想ぐせのある少年と(たしか)お爺さんの話です。 妄想が現実で起こってるような表現が(少年の脳内が映像化)されていました(妄想で少年が戦場をはいずっていたり)。何年か前TVの午後のロードショーで途中から視聴しました。 2、コメディーの戦争映画で、見たり聞いたりすると笑いすぎて 死んでしまう言葉を(たぶん)ドイツ語で書いて、その紙を敵兵に 見せて戦う映画です。 3、コメディーの戦争映画で、表現方法がコメディらしく 敵兵と味方兵が複数立ってる部屋に突入した一人の兵士が銃を 乱射しても敵兵しか倒れなかったり(味方兵無傷)、段差から 落ちた兵士が壺のように割れたりしたようです。 4、最期の辺りのシーンで、いままでのストーリーとは無関係 の突然現れたゾンビと戦うコメディ映画です。 2~4の情報元の友人も何年も前のことなのでタイトルを 思い出せないようでした。

  • 12年ぐらい前に見た映画なのですが忘れてしまった

    12年ぐらい前に見た映画なのですが、忘れてしまったのでわかる方教えてください。 15年ぐらい前のアメリカの映画だと思います。 コメディまでは、いかないまでも陽気な感じだったと思います。 雰囲気はハーレーダビッドソン&マルボロマンみたいな感じですが、もっと安っぽくロードムービーっぽいです。 チンピラっぽい30歳ぐらいの2人が、何かの理由でアメリカを横断する話だったと思います。 理由はギャングに追われるか、誰を助けるためか、よく覚えていません。 見た目は一人は白人で、ヒョロっと背が高くリーゼントだったと思います。 もう一人はちょっと黒い感じで、パーマだったと思います。 どちらも顔の表情がよく、マンガっぽい感じで好きでした。 二人もかっこよかったですが、車もかっこよかった印象があります。 かなり大雑把ですが、わかる方おられましたら教えてください。 昔にレンタルビデオ屋で借りたときは新作では無く、安いコーナーに並べられていました。 そのときは何気なく借りましたが今だに忘れられません。 ぜひもう一回見てみたいのです。 詳しい方よろしくお願いします。

  • どうしても思い出せない映画のタイトル。

    大家族同士の両親が再婚してもっと大家族になる映画です。 それで子供たちはお互い嫌がってはちゃめちゃな感じです。 それで両親を離婚させようとするみたいな・・・。 多分コメディー?かな; 最後はハッピーエンドな感じです。 最近(ここ2年くらい?)の映画のはずなんですが本当にタイトルや役者さんが全然思い出せず困っています・・・。 どなたが心当たりのある映画があったら教えてください! お願いします。

  • 映画のタイトル

    アルマゲドンのウィリアム・シャープ空軍大佐役の役者さんが出演していたコメディー?映画で、アムウェイのバイヤー役をしていた映画のタイトルを教えてください。 もう一度見たいと思っているのですが、タイトルが分からなくて何だか、もやもやしています。 たしか、10年くらい前に見たような記憶があるのですが、 すっかり忘れてしまって、はっきり覚えていません。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    こんにちは。映画のタイトルがわからず、困っています。 何年か前のアメリカの映画で、女性が主人公です。 その女性は、少々ぽっちゃりしている…のです。 歳は、そんなに若くなく30歳ぐらい? コメディタッチの映画だと思います。 (予告などでしか観た事がないので曖昧ですが) 結構、有名な女優さんで、有名な映画だったはずなのです。 その女優さんは、その映画のために20kg増量したとか…(あぁ、他の映画とごっちゃになってたらごめんなさい) 予告などでチラッとしか見たことがないのですが、ベッドで着替えるシーンが出てきて、お腹の肉がぼよよ~ん…ってな感じで… でも、恋をしてきれいになるのかなぁ~~ なんか、そんな感じの映画だったような気がします。 (なんせ、全部観た事がないのでわからないのです…すみません) タイトルがわからないので、レンタルショップでも探せず困っているのです(TT▽TT) どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいっ!! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ お願いいたします。