• ベストアンサー

タイトルのわからない映画、DVD

1~2年前にハーレーダビッドソン関係の映画でコメディー見たいな感じで、おじさんたちがバイクで転んだり、ドタバタな感じだったと思いますがタイトルがわかりません。 教えて下さい。 バイクは比較的に新しいハーレーだと思います。 映画のタイトル、もしくはDVDのタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 1~2年前なんですよね? 最近の映画でしたら「団塊ボーイズ」という作品がありますが・・・↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=329417 http://homepage3.nifty.com/filmplanet/review801.htm#wildhogs 違うと思いますがご参考まで。

参考URL:
http://www.movies.co.jp/dankaiboys/