• ベストアンサー

どうしても思い出せない映画のタイトル。

大家族同士の両親が再婚してもっと大家族になる映画です。 それで子供たちはお互い嫌がってはちゃめちゃな感じです。 それで両親を離婚させようとするみたいな・・・。 多分コメディー?かな; 最後はハッピーエンドな感じです。 最近(ここ2年くらい?)の映画のはずなんですが本当にタイトルや役者さんが全然思い出せず困っています・・・。 どなたが心当たりのある映画があったら教えてください! お願いします。

• Amily
  • お礼率61% (30/49)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=325108
Amily
質問者

お礼

これです!!!!!!! もやもやが一気に吹っ飛びました!! URLも丁寧につけていただいて本当にありがとうございます。