• ベストアンサー

どうしても思い出せない映画のタイトル。

大家族同士の両親が再婚してもっと大家族になる映画です。 それで子供たちはお互い嫌がってはちゃめちゃな感じです。 それで両親を離婚させようとするみたいな・・・。 多分コメディー?かな; 最後はハッピーエンドな感じです。 最近(ここ2年くらい?)の映画のはずなんですが本当にタイトルや役者さんが全然思い出せず困っています・・・。 どなたが心当たりのある映画があったら教えてください! お願いします。

  • Amily
  • お礼率61% (30/49)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=325108
Amily
質問者

お礼

これです!!!!!!! もやもやが一気に吹っ飛びました!! URLも丁寧につけていただいて本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • タイトルがわかりません

    たぶんアメリカ映画だと思うのですが、タイトルがわかりません。3人の男の子を持つ父と3人の女の子を持つ母が再婚し、そこへ死んだと思い込んでいた夫が戻ってくるというコメディです。なぜか家族全員60年代か70年代風のかっこうをしていました。 どなたか心当たりがありましたら教えてください。

  • 映画のタイトル

    アルマゲドンのウィリアム・シャープ空軍大佐役の役者さんが出演していたコメディー?映画で、アムウェイのバイヤー役をしていた映画のタイトルを教えてください。 もう一度見たいと思っているのですが、タイトルが分からなくて何だか、もやもやしています。 たしか、10年くらい前に見たような記憶があるのですが、 すっかり忘れてしまって、はっきり覚えていません。 よろしくお願いします。

  • あの映画のタイトルは?

    大統領にそっくりな男の人が、大統領の入院中に世直しをするコメディ―です。路上生活をしている子どものために、予算を捻出したり、恵まれない子どものホームを訪れたり(だと思った)結局奥さんの脚に見とれたために「こんなことをするのは夫ではない」と見破られてしまいます。最後は入院していた大統領が回復したと同時に、入れ替わってお終い、という映画です。この映画のタイトルを忘れてしまいました。よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルを教えてください!

    5年前に図書館で借りた映画なのですが、記憶があいまいで、場面場面でしか覚えていません・・。 ・洋画、多分アメリカではなく、フランス映画だと思います。 ・小鳥を食べます。 ・車にはねられます。 ・女の人を守ってます。 ・主人公の男の人は軽度の脳の障害を負っています。 ・映画のタイトルは主人公の名前だったと思います。 ・アクション、サスペンスと言うよりは、コメディ色の強い映画だったと思います。 こんな感じです。上の条件でも間違っているものがあると思いますが、心当たりがあれば、教えていただければなと思います。お願いします。

  • 映画のタイトルを教えて

    多分三、四年くらい前にでた映画なんですけど、そのタイトルも出演者もわかりません。この間その映画をたまたまテレビで見て、面白くて気に入りDVDを買いたいのですがタイトルがわからなく困っています。ストーリーは70or80年代のアメリカンファミリーコメディーを再現した映画って感じです。設定は現代なんですけどその家族だけは、70or80年代の格好や考え方で、デパートに買い物に行くときなんかでも、なぜか兄弟そろってギターかたてにダンスをし歩いているという変な映画です。多分だれも知らないと思うけど、知ってる人がいたらタイトルを教えてください。

  • 映画のタイトルわかりますか?

    随分昔にみたビデオなのですが…。かなりうる覚えでそんなにメジャーではないと思います。心当たりのある片は是非教えてください。 外国の映画でした。 小学生くらいの子供がたくさん出てきます。(大人が出てきた記憶がありません) キャンプか何かで子供達だけが島で生活します。 子供達は腰巻に槍を持ってい(たような気がし)ます。 子供達どうしで争いがおこります。 最後のほうで男の子ががけの上から落ちて(頭を打って?)死んでしまいます。 ホームドラマとかコメディではなくサスペンスっぽいです。 子供の頃に見てとても怖かった事は覚えています。 これくらいの記憶しかありませんが宜しくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    こんにちは。映画のタイトルがわからず、困っています。 何年か前のアメリカの映画で、女性が主人公です。 その女性は、少々ぽっちゃりしている…のです。 歳は、そんなに若くなく30歳ぐらい? コメディタッチの映画だと思います。 (予告などでしか観た事がないので曖昧ですが) 結構、有名な女優さんで、有名な映画だったはずなのです。 その女優さんは、その映画のために20kg増量したとか…(あぁ、他の映画とごっちゃになってたらごめんなさい) 予告などでチラッとしか見たことがないのですが、ベッドで着替えるシーンが出てきて、お腹の肉がぼよよ~ん…ってな感じで… でも、恋をしてきれいになるのかなぁ~~ なんか、そんな感じの映画だったような気がします。 (なんせ、全部観た事がないのでわからないのです…すみません) タイトルがわからないので、レンタルショップでも探せず困っているのです(TT▽TT) どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいっ!! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ お願いいたします。  

  • 以前、テレビでやっていた映画のタイトルを知りたいのですが。

    数年前、BS系で再放送していた映画を観たいのですが タイトルが解らないので、ビデオ屋さんで探すことができません。 兄と妹が両親の離婚を防ぐ為、二人を地下室に閉じ込めます。両親は地下室から出るために復縁をほのめかしたりしてみるのですが、魂胆がばれて扉に釘を打たれてしまいます。 そうこうしているうちに兄の同級生に事の次第が知れて、同級生達も自分の親達を地下室に放り込みます。 子供たち、親達だけの奇妙な共同生活のうち自宅のテレビを通じて、話し合いがもたれるのですが・・・。 最後は警察まで動員して大騒ぎになるという話。 離婚を乗り越え家族旅行に行った先で、兄がカメラに向かって「もう地下室には閉じ込めないよ、内には屋根裏部屋もあるからね」というセリフが印象的でした。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    1~2年前にテレビ(CATVかも)で放映された映画なのですが、タイトルがわかりません。 フランス映画だと思うのですが、はっきりしません。 芸術が好きそうな家族の物語。 ・自由な表現をする美術好きな娘がいる ・娘がボディペインティングで学会(?)に出場 ・最初は頑固であった父親が、最後は娘に心を開く ・借金があって家族は家を追い出される ・最後に家が壊れる(?)が、ハッピーエンド どなたか、ピンときた方、お願いします。

  • 映画タイトルを教えて頂きたいです。

    80年代か90年代のアメリカの青春恋愛映画 お金持ちだが両親の仲が悪くぐれている女の子 普通の男の子 2人は高校で知り合う 女の子に付き合って夜のドライブ、バーにいったり… 奔放な女の子はドライブ中トイレに行きたくても我慢しないで車の隣でしゃがんでするシーンが印象的(クスリのせいかも) 気の強い女の子と衝突しながらもお互い理解を深めてハッピーエンドだったはずの映画です。 もう一度見てみたいので是非タイトルを教えて下さい。