• ベストアンサー

あの映画のタイトルは?

大統領にそっくりな男の人が、大統領の入院中に世直しをするコメディ―です。路上生活をしている子どものために、予算を捻出したり、恵まれない子どものホームを訪れたり(だと思った)結局奥さんの脚に見とれたために「こんなことをするのは夫ではない」と見破られてしまいます。最後は入院していた大統領が回復したと同時に、入れ替わってお終い、という映画です。この映画のタイトルを忘れてしまいました。よろしくお願いします。

noname#5236
noname#5236
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KINGBIRD
回答No.1

その映画のタイトルは「デーブ」です。お昼の映画で放映していたのを見ました。  エイリアンの主演女優、シガニー・ウィーバーがファースとレディを演じていた映画でしょう?  

参考URL:
http://jtnews.pobox.ne.jp/movie/database/treview/re213.html
noname#5236
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 昼の映画で放映されたんですか? 知りませんでした。 早速ビデオを借りに行きます。

その他の回答 (1)

• ahuroken
回答No.2

デーヴですね。 なかなか面白いですよね(^^)

noname#5236
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速レンタルビデオ店に行ってみますね。