• ベストアンサー

困っています。お願いします。

友人が製造業を営んでおり、かばんやくつなど新品をよくもらいます。友人も廃棄にするものなのでフリーマーケットや知り合いの方にあげてもよいといってくれています。いつも、フリーマーケットにいくのですが、時間も体力もなくなってきました。そこで、インターネットで売れるのでは?と考えたのですがどうしたらよいのかまったくわかりません。何かよい方法があれば教えてほしいのですがよろしくおねがい致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.2

ヤフーなどのオークションが一番簡単でしょう。 でもその友人にトラブルが行かないようにアウトレットとか訳ありとか理由づけて売りましょう。 何かあったときに処分品でも友人がPL法で訴えられる可能性がありますからね

s-chan1018
質問者

お礼

ありがとうございます。一度挑戦してみます。

その他の回答 (1)

• akamanbo
回答No.1
s-chan1018
質問者

お礼

ありがとうございます。挑戦してみます。