• 締切済み

私に合いそうなオススメ漫画を教えてください!

最近時間に余裕が出てきたので今まで読めなかったような漫画を読んでいるのですがそろそろ私の知っている面白そうな漫画がなくなってきました・・・ そこで私に合いそうなオススメ漫画を教えていただきたいのです! よろしくお願いします!! 私の好きな漫画 ・乱飛乱外 ・おまもりひまり ・かのこん ・セキレイ ・すもももももも ・宙のまにまに ・シバトラ あたりが最近読んで好きになった漫画です! こんな感じの漫画でオススメがありましたら是非教えてください!

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

コミックアライブの作品群(1話立ち読み可) http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php?MD=new

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.3

『惑星のさみだれ』水上悟志 (著)  “星を砕く魔法使いとお姫様の戦い”に巻き込まれた、女子高生と大学生の物語です。  http://www.amazon.co.jp/dp/4785926058 『ブロッケンブラッド』塩野干支郎次 (著)  錬金術魔法少女装バトルアクションコメディ(笑)  http://www.amazon.co.jp/dp/4785926279 『 Landreaall 』おがきちか (著)  剣と魔法の王国を舞台にした青春冒険物語。  http://www.amazon.co.jp/dp/4758050260

0xxxYuMixxx0
質問者

お礼

ご丁寧にURLまでつけていただきありがとうございます! 惑星のさみだれは面白そうですねー!! これは是非とも読んでみたい作品ですね!! ブロッケンブラッド、Landreaallもなかなか良さそうな作品・・・ これは読んでみたいですねー! 教えていただきありがとうございました!!

  • 2jigen
  • ベストアンサー率23% (19/80)
回答No.2

定番ですが、「らき☆すた」や「涼宮ハルヒの憂鬱」など・・・。 僕が好きな漫画は、「みなみけ」、「仮面のメイドガイ」とか色々ですね。

0xxxYuMixxx0
質問者

お礼

涼宮ハルヒの憂鬱の漫画もあるのですね! 小説だけだと思ってました・・・ 小説はまったく頭に入ってこない私にとっては素晴らしい事です・・・w 教えていただきありがとうございました!! みなみけは友達にも勧められました!おもしろいのですねー! 読んでみます! 仮面メイドガイは初めて聞きました。 これも見てみようと思います! ありがとうございました!!

  • lupy-hapy
  • ベストアンサー率35% (100/283)
回答No.1

こんばんは。 『いいなり!あいぶれーしょん』 中嶋ちずな 『ミカるんX』 高遠るい 『かんなぎ』 武梨えり 『まちまち』 かがみふみを ……あたりを挙げさせていただきます。 上記2作はちょっとアレめな作品ですが…… ご参考となれば幸いです。

0xxxYuMixxx0
質問者

お礼

なるほどなるほど・・・ かんなぎはちょっとだけ読んだことあります! これは次読んでみようと思ってました! 他の3つは名前も知らなかったです・・・ 調べてみたらなかなか面白そうだったので読んでみようと思います! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 不特定多数にもてる主人公の漫画

    不特定多数にもてるラブコメ系の漫画ありませんか? 純愛系じゃなくてラブコメでお願いします。 4コマなど古いのや少女漫画、成年漫画以外でよろしくおねがいします。 自分が好きなのは 「すもももももも」 「TOLOVEる」 「ユリア100式」 「おまもりひまり」 「瀬戸の花嫁」 「セキレイ」 「ネギま」 「ロザリオとバンパイア」 「いちご100%」 「ご愁傷様二ノ宮くん」系です。 ↑みたいなのを募集してます。 注文が多いのですがよろしくおねがいします。

  • ラブコメ漫画

    いちご100% I''S アイコラ 藍より青し 電影少女 初恋限定 ぱられる Happy world セキレイ 神のみぞ知る世界 すもももももも となグラ ぱすてる TOLOVEる ああっ女神さま ユリア100式 ラブひな AIが止まらない おまもりひまり のような絵がきれいで面白くて時には感動できるものがあったら紹介してください。 あと少女漫画・百合だけ・成人漫画・四コマ以外で募集です。

  • ハーレム系・ラブコメ漫画

    ハーレム系のラブコメありませんか? 注文なのですが・・・百合・4コマ・成人漫画・古すぎ以外でお願いします。 注文が多いですがよろしくおねがいします。 ↑のハーレム系ラブコメ以外でもオススメを書き込んでもらえるとうれしいです。別にハーレムでラブコメだけって言うわけではないのでお願いします。 電撃?エース?(名前わかんないです)とかのホームページ見ましたけどああ言う絵が好きです。 漫画の例は あいこら・ユリア100式・瀬戸の花嫁・おまもりひまり・かんなぎ・すもももももも・セキレイ・ネギま・ながされて藍蘭島・ヒャッコ・TOLOVEる・いちご100%・我が家のお稲さま・ロザリオとバンパイア系が好きです。 ホント長くなってすみません>< 暇なときに回答いただけたらうれしいです。

  • 萌え+バトル漫画

    みなさんのお勧めの 萌え+バトル漫画を教えていただけないでしょうか? ほかにも日常系やほのぼの系などもできれば知りたいです。 好きな萌えバトル漫画 セキレイ Fate すもももももも 魔法先生ネギま!

  • オススメのマンガ

    オススメのマンガ探しています、最近はまったのがセキレイです。バトル&ラブコメみたいなやつありますか?よろしくお願いします。

  • お勧めのハーレム・ラブコメ マンガ(漫画)について

    お勧めのハーレム・ラブコメ マンガ(漫画)について お勧めのハーレム系漫画を教えて下さい。 個人的に好きなのは 「おまもりひまり」 「Kiss×sis」 「セキレイ」 「ながされて藍蘭島」 「瀬戸の花嫁」 「明日のよいち!」 「魔法先生ネギま!」 「ラブひな」 等々です。 ※上記の通り、なかなかにエッチなのが好きです。主にヒロインが

  • あなたのオススメの漫画を教えてください!!

    あなたのオススメの漫画を教えてください!! 出来れば単行本が現段階で5巻くらいまで出てるのでよろしくお願いします!経済的に揃えるのが大変なので^^; ~持ってる漫画~ 参考にしてください ・名探偵コナン ・ハヤテのごとく! ・結界師 ・絶対可憐チルドレン ・神のみぞ知るセカイ ・ドラゴンボール ・迷い猫オーバーラン ・みなみけ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・灼眼のシャナ ・にゃんこい! ・とある魔術の禁書目録 ・おまもりひまり ・そらのおとしもの ・けんぷファー ・らき☆すた ・けいおん! ・ひだまりスケッチ

  • おススメの漫画教えてください

    17歳男です。漫画が大好きで今まで結構読んできたつもりなのですが最近は本屋に行ってもどれにしようか迷ってなかなかはまれる漫画にたどり着けません・・>< よかったらみなさんのおススメ漫画教えていただけませんか? 僕の好きな漫画はずーと恋愛というようなものよりは、ちょこっと恋愛漫画みたいな感じの物語が好きです。文章が下手でわかりづらいと思うので僕の持っている過去にはまって今でも大好きな漫画を紹介します↓ ブリーチ・銀魂・ディーグレ・ロザリオとバンパイア ToLoveる・るろ剣・ハヤテのごとく・犬夜叉・レイヴ ツバサ・フェアリーテイル・鋼の錬金術師・隠の王 灼眼のシャナ・ピタテン・ゼロの使い魔・すもももももも セキレイ・NHKへようこそ・涼宮ハルヒの憂鬱・エヴァ かんなぎ・ラブコン・愛してるぜベイベ・わたしたちの田村くん っとこのような感じです。長くなってすみません・・ 逆にあまりはまれなかった漫画は↓ ソウルイーター・屍姫・みなみけ・かのこん・黒執事 です。ちなみに一番最近にはまったのは「わたしたちの田村くん」と「かんなぎ」です。 どっぷりはまれる漫画にたどり着きたいので協力お願いします!

  • 『ToLOVEる』『あねどきっ』の単行本が終わってしまいました。

    『ToLOVEる』『あねどきっ』の単行本が終わってしまいました。 これらの作品の出版日を楽しみに待っていましたが、その楽しみがなくなってしまうとなんだか寂しく思います。 これらの作品に似たようなアニメや漫画はありますか? 因みに今まで自分が読んだ漫画で特に好きな作品は ・あねどきっ ・いちご100% ・おまもりひまり ・セキレイ ・ToLOVEる ・ロザリオとバンパイア などの少しHなラブコメが多いです。

  • こんなアニメ探してます!!パート2

    こんなアニメ探してます!!パート2 今度は、「toloveる」、「おまもりひまり」、「セキレイ」、「まほろまてぃく」みたいな主人公(男)の家で同居するヒロインのラブコメ知りませんか?? できれば、最近のがいいです(2003年~)^^ またまたご協力お願いします!!