• 締切済み

あなたのオススメの漫画を教えてください!!

あなたのオススメの漫画を教えてください!! 出来れば単行本が現段階で5巻くらいまで出てるのでよろしくお願いします!経済的に揃えるのが大変なので^^; ~持ってる漫画~ 参考にしてください ・名探偵コナン ・ハヤテのごとく! ・結界師 ・絶対可憐チルドレン ・神のみぞ知るセカイ ・ドラゴンボール ・迷い猫オーバーラン ・みなみけ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・灼眼のシャナ ・にゃんこい! ・とある魔術の禁書目録 ・おまもりひまり ・そらのおとしもの ・けんぷファー ・らき☆すた ・けいおん! ・ひだまりスケッチ

みんなの回答

• enekon
回答No.6

どうしてもオススメなのは風光る(既刊28巻)ですが。。。 オススメで5巻くらいといえば ・電撃デイジー(既刊7巻) ・神様はじめました(既刊6巻) ・新撰組異聞PEACE MAKER(出版社によって違いますがだいたい全5巻)/PEACE MAKERくろがね(漢字が出て来ない)(既刊は確か5巻) ・黎明のアルカナ(既刊4巻) ・うそつきリリィ(既刊1巻) ・貧乏神が!(既刊7巻)

• ygiyurc
回答No.5

すみません、付けたしです。 「Toloveる」もいいと思います

• ygiyurc
回答No.4

僕は 井上雄彦さんの 「スラムダンク」(31巻) 「バガボンド」(31?) 「リアル」(8?) がおすすめです

回答No.3

ラインナップからすると、サンデー購読者ですか? 私は「マギ」も好きですが。 それから「もやしもん」は9巻が出たところですが、刊行がゆっくりなので経済的な圧迫はすくないですし、面白さのみならずためになりイチオシです。 あっ、お住まいが関東、とくに埼玉なら「青春鉄道(あおはるてつどう)」も笑えますよ。

noname#124302
noname#124302
回答No.2

ふしぎ遊戯(全18巻) るろうに剣心(全28巻) AAA(全4巻) ちよこれいと(全3巻) 私的には上記の漫画がおすすめです。 特に「ふしぎ遊戯」と「るろうに剣心」 がおすすめです。

回答No.1

最近読んだ中で面白かったのは、 羽海野チカさんの「3月のライオン」です。 単行本は4巻まで出ているので丁度いいかも?