• 締切済み

オススメのマンガ

オススメのマンガ探しています、最近はまったのがセキレイです。バトル&ラブコメみたいなやつありますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• tuyuko27
回答No.2

セキレイがお好みだということで 機工魔術師-エンチャンター- はどうでしょうか? 全19巻 河内和泉さんという方の漫画です。 絵柄はこんな感じ http://www.gofa.co.jp/art/080726_kawati/ Amazonnにて 主人公とヒロインはこんな感じ http://www.amazon.co.jp/%E6%A9%9F%E5%B7%A5%E9%AD%94%E8%A1%93%E5%A3%AB-enchanter-11-%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3WING%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%B2%B3%E5%86%85-%E5%92%8C%E6%B3%89/dp/4757517114/ref=pd_sim_b_8 悪魔のユウカナリアという女性に、 わけあって命を狙われることになった男子高校生との学園ラブコメディです。 その悪魔の恋人は男子高校生に、その悪魔は男子高校生の幼馴染で初恋の相手の女性に似ているというところから話が展開していきます。 最初はちょっとファンタジックなラブコメっぽいのですが、 どんどんバトル要素やファンタジー要素が増えて行き、 でもきちんと話をまとめて完結されました。 同作者のEIGHTH(エイス)もおすすめしておきます。(こちらは3巻~以下続刊)

• morchin
回答No.1

少々古いですが、白土三平の「カムイ伝」とか

journalist
質問者

お礼

ありがとうございます、カムイ伝ですか探してみます