• 締切済み

何かいいお仕事はないでしょうか?

今、仕事はしているんですが 収入的にもう少しあればと思い 在宅で、色々探していますがなかなか・・ 在宅に費やす時間はあまりないのと PCは、初心者クラスかもしれません。 あまり難しくないお仕事を知っている方がいたら 教えてください。

みんなの回答

• PU2
回答No.3

呆れますがこういう質問多いですね わかりやすく言いますと 人脈も無い、能力もない、時間もない、責任もない 何も無い貴方にはそんな仕事は無い わかりやすいでしょ 逆に人脈がある、能力もある、仕事する時間はある、責任はもてる っていうなら探せばあるでしょう。 尚、これが理解できないのであれば詐欺師が貴方から問い合わせ来るのを待っています。 下手な行動しないようにご注意を

hmkn04
質問者

補足

人脈もない、責任もないってどう言うことでしょうか? 私は今、私にしか出来ない仕事を、責任を持ってしています 何もない貴方には・・・ってありますが バカにしているんでしょうか?

• higekuman
回答No.2

PCは初心者クラスを脱していますが、そんなお仕事があったら、私がやりたいくらいです。 知っていたとしても、他人に教えると自分の仕事がへるので、教えません。

hmkn04
質問者

お礼

何だか、質問の仕方が悪かったみたいで すいません・・

• mot9638
回答No.1

山ほど同じ質問が出てますが、 結論から言うと「無理」。 「SOHO」のカテで質問してますが、SOHOって 「個人事業主になる」ってことですよ? >在宅に費やす時間はあまりないのと >PCは、初心者クラスかもしれません。 こんな事業主に仕事を発注する人はいません。 >あまり難しくないお仕事を知っている方がいたら教えてください。 「俗に言う内職」でしょうね。 (「箱」を作ったり「袋詰め」をしたり色々ありますが) 時給にしたら数十円から数百円がいいとこです。 ・何ができるのか(自分のスキル) ・どのくらいの時間をさけるのか ・いくら稼ぎたいのか を明確にしないとアドバイスしづらいです。 くれぐれも「無い職商法」の詐欺にひっかからないように・・・

hmkn04
質問者

お礼

色々、知識不足でした。 「SOHO」は、私の考えてた物とは違ってました(調べました) 色んな事を、明確にすればよかったですね・・ すいません。