• 締切済み

何かいいお仕事はないでしょうか?

今、仕事はしているんですが 収入的にもう少しあればと思い 在宅で、色々探していますがなかなか・・ 在宅に費やす時間はあまりないのと PCは、初心者クラスかもしれません。 あまり難しくないお仕事を知っている方がいたら 教えてください。

みんなの回答

  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)
回答No.3

呆れますがこういう質問多いですね わかりやすく言いますと 人脈も無い、能力もない、時間もない、責任もない 何も無い貴方にはそんな仕事は無い わかりやすいでしょ 逆に人脈がある、能力もある、仕事する時間はある、責任はもてる っていうなら探せばあるでしょう。 尚、これが理解できないのであれば詐欺師が貴方から問い合わせ来るのを待っています。 下手な行動しないようにご注意を

hmkn04
質問者

補足

人脈もない、責任もないってどう言うことでしょうか? 私は今、私にしか出来ない仕事を、責任を持ってしています 何もない貴方には・・・ってありますが バカにしているんでしょうか?

  • higekuman
  • ベストアンサー率19% (195/979)
回答No.2

PCは初心者クラスを脱していますが、そんなお仕事があったら、私がやりたいくらいです。 知っていたとしても、他人に教えると自分の仕事がへるので、教えません。

hmkn04
質問者

お礼

何だか、質問の仕方が悪かったみたいで すいません・・

  • mot9638
  • ベストアンサー率49% (434/883)
回答No.1

山ほど同じ質問が出てますが、 結論から言うと「無理」。 「SOHO」のカテで質問してますが、SOHOって 「個人事業主になる」ってことですよ? >在宅に費やす時間はあまりないのと >PCは、初心者クラスかもしれません。 こんな事業主に仕事を発注する人はいません。 >あまり難しくないお仕事を知っている方がいたら教えてください。 「俗に言う内職」でしょうね。 (「箱」を作ったり「袋詰め」をしたり色々ありますが) 時給にしたら数十円から数百円がいいとこです。 ・何ができるのか(自分のスキル) ・どのくらいの時間をさけるのか ・いくら稼ぎたいのか を明確にしないとアドバイスしづらいです。 くれぐれも「無い職商法」の詐欺にひっかからないように・・・

hmkn04
質問者

お礼

色々、知識不足でした。 「SOHO」は、私の考えてた物とは違ってました(調べました) 色んな事を、明確にすればよかったですね・・ すいません。

関連するQ&A

  • 仕事を辞めたくなる私っておかしいですか?

    私は在宅で仕事をしてるのですが 仕事を辞めたくなる事があるんです。 今まさにそういう思いなのですが・・・ もちろん仕事は大変で、責任もセンスも問われる仕事なのですが 理由はそういうものから解放されたいというのもあるかもしれません。 だけどそれだけではなくて、仕事を辞めて、 収入がなくなった自分がどうするのかが楽しみなんです。 もちろん収入が全くなるくなるわけではありません。 旦那も働いてますし、いつ仕事がなくなるか分からないので もうひとつ収入先を確保はしています。 今してる仕事は私が努力して勝ち取ってきた仕事ですが それでもパッと辞めてしまいたくなるんです。 そういう気持ちっておかしいですか? それとも皆さんそういう気持ちを持っていたりするんでしょうか?

  • 在宅のお仕事について

    今まで儲けの無い自営業とアルバイト(レジ打ちや荷物運び)で生活費を 稼いでいましたが、体が弱くなってしまい、あまり働けなくなってしまいました。 そこで在宅の仕事を始めようかと思ったのですが、どんな事をやっていいのか分りません。 在宅でお仕事をしている方、参考までに、お仕事の内容と収入を教えていただけません でしょうか?また、こんなお仕事知ってるよって人がいたら教えて下さい。 Macとウインドウズのマシンを持っています。ウインドウズは超初心者です。 イラストレーターとフォトショップ少々使えます。ワードとエクセルはこれからほとんど 分りません。リスクが低くて収入安定、実労1日6時間程度で月10万円以上稼ぎたいと 思っています(無理だ~)

  • 在宅の仕事で稼げるものは?

    在宅の仕事で稼げるものは? アフィリエイトの仕事をしていますが収入が伸びなくて困っています。 空いた時間に出来る仕事を探しています。 お勧めの在宅ワークでもありましたら紹介してください。

  • 在宅ワークの仕事って

    殆ど家から出ないのでPCで仕事がしたいと思っています。 在宅ワーク・・・・PCで収入稼げますよ。と書いてありますが 本当なのでしょうか? お金が掛かるとだまされているのでは? と勘ぐってしまいます。 PCって便利ですが 何を信じて良いのか分かりません。 PCで内職されている方だったら本当のことが分かるのではないかと思います。 教えてください。

  • 在宅でできる仕事を探しています!

    今、在宅でできる仕事を探しています。在宅で出来る仕事というとやっぱりPCを使用すると思いますが、未経験でもPCを使用してできる仕事ってありますか?何かいいアドバイスお願いします。

  • 在宅PC入力、文章リライトの仕事

    今まで、いろいろな企業で数字の入力、メール文章、 文章の作成などをしたことがあります。 現在求職中なのですが、収入を得るひとつの方法として 在宅PC入力、文章をリライト(文章を書く)仕事を しようかと考えています。 どなたか、こういう仕事をされている方がいらしたら どういうところから仕事を得ているのか、どのくらいの 収入になるのか、どういうスキルが求められるのか 教えてください。よろしくお願いします。

  • 在宅でできる仕事を探しています。

    在宅でできる仕事を探しています。 子供が小さいため月に3~5万円くらいの収入を在宅で稼ぐ事は可能でしょうか?関東在住です。 なんとなく在宅で仕事を探すと悪徳っぽいところが多く感じます。 何かいい仕事はありませんか?

  • パソコンなどの在宅で出来る仕事を探してます。どなたか教えてください。

    在宅でパソコンの仕事ができればと思っています。 "在宅で副収入”などありますが、どれを信じていいか分かりません。 始めにお金を支払わなくてはいけないのは変だし、いざ仕事をして賃金が支払われないと困ります。職安ではそういった類の仕事はありません。ネットで探すしかないのでしょうか?知人にそういう方がいればいいのですが・・・ 内職ではなく、在宅で出来るそこそこ賃金がいい仕事ってありますか?   教えてください。よろしくお願いします。

  • 在宅のデータ入力の仕事について

    いつもお世話になっています。 在宅でのデータ入力の仕事をしている方に質問です。 私は全く初めてで知らないのですが、 本当に、最初から何も経費もかからず、1日のうち数時間の 入力で数万円の収入ってありましたか? 派遣会社に登録に行った際、受けた入力テストみたいなのでは エクセル・ワード中級程度、テンキー和文入力偏差値56と いう結果を貰いました。 この程度でも収入を得る事は可能ですか? 検索してみるとたくさんの会社があるようなんですが、 ほんとにそんなに入力業務の仕事ってあるんでしょうか? 外に働きには出られない状況なので、家で内職として何か 出来ないかと探しているんですが、どうもPCでの入力業務は 怖くて手が出ません。 ので、ほんとに実際に仕事をしている方の話を聞ければと 思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • 仕事をしたいと思うのですが

    現在神経症で通院中です。 現在在宅で仕事をしていますが、たまたま条件の良い求人を見つけて、外できちんと働いた方が良いのか迷ってます。 というのも病気のせいか、たまに恐ろしく体調が悪くなり、1日寝込むような日もあります。朝は必ずといって起きれないほど。元々低血圧だし朝は非常に弱いです。 在宅ですと、多少寝坊したところで取り戻せると言う利点があります。1日寝込んでも納期が迫ってなければ大丈夫だし、精神的に非常に楽です。ただ収入は不安定ではあります。 医師は「1日数時間、週に3日程度なら何とかなるのではないか」と言ってましたが、すでに社会から離れて4年近くなります。外で働くのが怖いと言うのもあります。 まぁ面接で落とされるかも知れませんので心配しても仕方ないのですが「定時に職場に行く」ということができるか、不安でたまりません。小さい子供がいて保育園に通ってますが、自分一人だけ用意すればいいわけでもないので余計です。(子供に「早く用意して!」と言ってもなかなか難しいですし) 未だに「明日は絶対に寝坊できない!」と言う日は徹夜してしまうほどです(眠れないし、寝る前の薬を飲むと朝起きれないほど眠ってしまいます)。 単に今の「時間に縛られない生活」が心地よくて離れられないだけなのでは・・・?とも自分で思います。(収入に関してはきっと今とトントン~ちょっと良いくらいだと思います) 最初に「うつ病」と診断された後、ずっと仕事が続かなかったので、怖いと言うのもあります。(今の仕事は1年半近く続けてますが)こんな状態ではまだ社会に出るのは厳しいでしょうか。

専門家に質問してみよう