• ベストアンサー

叶わない恋

nyanya123の回答

  • ベストアンサー
  • nyanya123
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

私も高校生の時地元のプロ野球選手の人が大好きで、この人意外ありえない。絶対結婚するんだーってまで思っていました。 たった一ページしか載ってなくても彼の載っている雑誌は即購入したり、写真に向かって話しかけたり、好きで好きでどうしようもなくてこの恋は本物だったはずなのに、一年ぐらいたったらいつの間にか冷めてました(笑) でも、彼のことが好きだった気持ちを思い出すと、とても充実してて楽しかったな~って思います。

関連するQ&A

  • 見たい夢を見れるには

    22の♀です。昨日大好きで仕方ないTHE ALFEEの高見沢さんが夢に出てきました。 これは夢での出来事です。私はスタッフのような方に高見沢さんのいる部屋に通されました。しかしたかみーはPCで何か作業をしていました。私は声をかけたいけど邪魔になると思い帰ろうとしましたが、音を立ててはいけないと思い、その部屋のソファーに腰掛け、高見沢さんの後ろ姿を見ていました。 以前から夢の中でいいから高見沢さんとデートしたいと願い、毎晩就寝前にアルフィーの切り抜きを眺めていました。 そしたら今回ようやく夢に現れてくれました。本当は夢でたかみーと話したいです。どうしたら見たい夢は見れますか?

  • 生涯独身生活?

    22♀です!私は一生結婚できないような気がします。 周囲の人は誰かと付き合ったりしているのに、自分はALFEEの出ている雑誌や、コンサートの付属DVDを見ているだけの妄想デートで、十分幸せなのです。(特に高見沢さんと坂崎さん大×100好きです☆)しかし、実際の恋愛はブラウン管を通してするものではなく、見てるだけで楽しいでは恋愛は成就しないと思います。 この感覚が抜けない以上恋愛も結婚も無いと思います。どうしたら妄想デートを押さえられるでしょうか? このままだと生涯独身生活決定しそうです

  • 母子家庭で育った方には相当傷つくと

    私は21歳の女性で、両親きちんといる中で育ちました。私は、ALFEEの高見沢さんと坂崎さん(桜井さんは既婚者のため、恋愛感情が持てない)に片思いしています。先日のバイト終わりにドリンクカウンターで、店舗マネージャーの方と会話していました。私がたかみーか坂崎さんのどちらかとデートできたら良いのにと話したら、その方は始めに、「お父さんは元気?」と聞いてきました。多分、母子家庭で育って父親の愛を知らないから、親世代の男性に父性を求めていると思ったのだろうと思いました。私は軽く「父親とは仲良いですよ~」と普通に流し、雰囲気は全然重くなりませんでしたのでよかったのですが・・・ でも本当に母子家庭で育った方が上記のようなことを聞かれたら、相当傷つくと思います。皆様はどう思われますか?

  • 切な過ぎる

    以前こちらで、たかみーと坂崎さんが大好きと投稿した者です。 相変わらずお二人のことは大好きで仕方ありません。しかし、実際に会ってデートしたりすることは、不可能という宿命たる切なさからこの間、夜中にも関わらずベッドの中で大号泣してしまいました。  会ったことも無い、」親くらいの年の人に恋をする要因は心理学的に何かあるのでしょうか?

  • 恋に恋した状態なんでしょうか?

    真剣に悩んでます。 大学1年の女です。サークルの先輩が好きになってしまいました。 恋をしたのは本当に久しぶりで、幼稚園の頃以来です。 好きになったきっかけは自分でもよくわかりませんし、人数が多いサークルなのでそんなに話したこともないです。 新歓合宿の時に、やや話す機会があって、「優しい人だなあ」という印象を抱きましたがその時はそれだけでした。 それでもなんとなく意識はしていて、挨拶されたりすると笑顔が素敵だな、とドキッとしたりはしてました。 でも気のせいだと思ってたんです。 その後夢の中にその人がでてきて、そうしたらなんだか急に意識するようになってました。 いやいや、好きなわけがない!とか自分の中で葛藤してたんですが、ふと自分の気持ちを認めようと思ってから急に思いが募っていったんです。 顔もイケメンというわけではないし、好みのタイプでもないんです。 好き!と思ったら急速に気持ちが強まっていって、正直恋がほぼ初めてな状態なので自分が客観的に見られません。 恋をしたのが突然すぎるし、そんなに相手のことを知ってるわけではない、こんな状態なのに思いが募っていくのはやっぱり恋に恋してるからなんでしょうか? よく恋に恋している人は恋愛が成就すると相手への興味を失くしてしまうと言いますが、私は相手にそんな失礼なことをしたくないです。(成就する可能性があるのかは置いておいて) 自分の気持ちがわからなくて、これからどうすればいいのかもわかりません。 だいたい夢にでてきたのがきっかけで好きになっちゃうなんてやっぱり少しおかしいですよね? 今までは夢にでてきた人を好きになるなんてこと無かったのですが、その夢のドキドキを私は恋と勘違いして認めようなんて思ってしまったんでしょうか…? 客観的なアドバイス、お願いします!

  • この恋引くべき?待つべき?

    この恋引くべき?待つべき? はじめまして、uknowmnと申します。 私には、片思いしてはや半年になる人がいるのですが、 今までは忙しくて中々恋の事なぞ考えられませんでした。 しかし、最近やっと暇が出来たので、彼に少しずつアプローチし始めたのですが… 彼はまだ忙しいこともあるのでしょうが、脈が無いように感じられるので、 このままアプローチしていても彼の邪魔になるだけでは無いかと思われました。 そこで一つ、引き際かどうかを皆様に客観的に判断して頂きたく思い、 質問させていただきました。 概要を述べますと、 I春までは仲が良くて、メールでも早く会いたい等の文面が見られた II春以降は余り話さないが、偶に会うと彼から話しかけられる程度 IIIメールを止めるのは大抵彼、送るのは私から IV彼女がいたことはない、いても少ないはず V暇になった時にでいいから、とデートに誘うと、都合がつけばと言う返事が 自分で打っていて脈なしの感じが明らかですが、とりあえず皆様のご意見もお聞かせ下さい。 私は諦めて次の恋に行くべきでしょうか? それとももう少し彼が暇になるまで待って、アプローチを再度すべきでしょうか?

  • 高校生。恋したことがありません。恋したいです。

    恋愛感情とは一体どういうものなのですか? 恋愛ものの漫画やドラマを見ても、フィクション作品として楽しめるものの、共感できません。 魔法を使う予定などなくてもハリーポッターが楽しめる様に、物語は物語。 その中の出来事を自分が体験するなんて想像出来ません。 確かに、幼稚園児の頃は、お姫様になる空想をしたものです。 しかしそれも、ステキな王子様と結ばれるのではなく、沢山の王子様から求婚される妄想か、王子様を庇って死に歴史に名を残す妄想でした。 小学校低学年では、男子って馬鹿ね、としか思っていませんでした。 高学年になると、周りの子がだんだん恋バナに花を咲かすようになって来ましたが、その頃から中二病に片足を突っ込んでいた私は、そんな彼らを、小学生の癖にマセちゃってかっこ悪い、くだらない、と見下していました。 それから、中学生になって中二病が加速し、あろうことかBLが好きになって、生身の男子や恋バナに興味を抱くことなく受験期に。 受験勉強に追われている間に中二病は治っていましたが、恋なんかしている暇はないという固定観念から、やはり何もしませんでした。 そのせいで、いざ高校生になって、私も恋したいなあ、なんて思ってみても、どうしていいかわかりません。 かけ算九九で躓いて以来算数から逃げて来た人に突然、指数関数が微分出来る訳がない、なんて考えると、今まで恋にそっぽを向いて来た私に年相応の恋が出来る気がしません。 しかし、恋ができないなんて寂しいことだと思います。 恋さえすれば幸せになれる訳ではないでしょうし、微分さえ出来れば数学が出来るようになる訳ではないでしょうが、数学で点を取るには微分できた方が良いし、たくさん幸せを感じるには恋もした方がいい気がします。 恋バナに混じっても何を言っていいか分からず適当に同意するだけなので楽しくないです。 学校で男子を、行動がイケメンだなあ、とか、素敵だあな、とか、可愛いなあ、と思っても、隣に立ちたいとも仲良くなりたいとも思えず、むしろ、私なんかを好きになる人だったら幻滅します。 可愛い彼女を見つけて幸せになって欲しいです。 理想の王子様像がないわけではないのですが、私なんかを好きになる時点で、ありったけの理想を詰め込んだ私好みの王子様は、理想ではなくなります。 だから理想の王子様と恋する妄想も出来ません。 しかし、隣に立って気後れしないような普通の男子と恋する妄想も出来ません。 冗談で告白してくる男子がいるんですが、彼は親切で趣味も合って話していて楽しいし、とても良い人です。しかし、冗談で告白されてからつい意識しちゃって、だんだん好きに… みたいな事にもなれません。 その人と付き合う自分なんて想像がつきません。 そもそも恋している自分というのが、私の想像力のキャパシティを超えています。 恋するとどうなって、どうしたら恋できるんですか? 志望校だって合格するなんて夢にも思っていないところは目指さない様に、想像出来ない事は実現できないと思うので、まず想像できる様になりたいです。 教えてください。

  • ツインレイやツインソウル

    ご自身の配偶者を魂の片割れであるツインレイやツインソウルだと感じていますか? または、家族以外の他人、数回会った程度の人や面識の無い著名人に運命の相手、出会うべくして出会ったと思う方はいますか? 私は33歳の未婚女性ですが、小学生のときからALFEEの高見沢さんに心を寄せ続けています。 小6のとき初めて高見沢さんのことを知りました。初めて存在を知ったのに何故か『やっと逢えた、何処かで会ったことのある気がする、私、ずっとこの人を求めていた』という感情を抱いたのを覚えています。 そして20歳丁度のときに、高見沢さんにトキメキを感じてしまい、この人に恋をしていることに気づいてしまいまして。 大学3年のときは四六時中高見沢さんのことばかり考えていて、自分でも病気かと思った程です。 20代後半頃からは、トキメキだけでなくお父さんのような安心感、安堵感を高見沢さんから感じるようになりました。 高見沢さんを見るだけで、心は高揚する、幸せだと思える。この感覚を10年以上続いているので、自分でも不思議に思います。 この感覚からだと、前世からの縁、お互いにツインレイの関係なのかと思いたくなります。 ツインレイには年齢差がある場合あり、付き合って結婚とか無縁というのもあるとありました。 実際面識の無い人とツインレイってありますか?

  • 恋する乙女

    こんばんは 中3女子です。 私は残念ながら恋をしたことがありません。 好きな人が学校にいると学校も今以上に楽しくなるんだろうなと時々思います。 ここで質問です。 好きな気持ちとはどんな気持ちですか? 恋に落ちた時ってすぐに気が付きますか? 自分の意思で好きになることは出来ますか? 多数の質問で申し訳ございませんが教えて下さい。

  • 2回目の恋キター(°∀°)!!

    初めて質問するので乱文になると思いますが 回答をお願い致します。 題名の通り「2回目の恋」をしたんですけど 恋について色々質問させて下さい。。。私は 6年生の時好きな人(R君)がいたんですけど ソイツって今考えると超→最悪なんです!結構 モテたらしいけど先生とか人の悪口言ったりする奴 でした。でもその時はとてもスキだったんです。 で、その時は全然分からなかったんですけど実は、 5年生の終わりから急に太りだして;;それまで アイツは抱きついてきたりしてもしかして好きだったんじゃないかって;勿論5年生の時は自分幼すぎましたから 全然気付かなかったんですけどね。もしかして太りだしたのが原因かも?!って思ってる矢先に公園で会ったとき 「太っている」といわれかなりショックでした。 別にアタックとかもなかったし、しても失敗に終わる訳だ から恋なんてもうしないと思ってました。今私は 中(1)なんですが中(3)の習い事で同じになる男子を好きに なりました。でも塾と違って水泳スクールなので 中(3)までだそうです。という事はあと1年;;絶壁に 立っている様な感じでした。恋にかなりトラウマに なってしまって、告白なんて出来ません。でも妄想癖が 有るんですがデートとか色々したいなぁって本当に 思います。2回目に恋をしたS君はR君と違って 優しいし本当に面白い人なんで大丈夫かとは思いますが; どういうタイミングで告白したら良いんでしょうか。 私の妄想では(何かもう作戦になりつつ有るんですが) まず単刀直入にデート申し込みたいな、と・・・。 大胆過ぎますけど;;皆さんが私の立場だったら どうしてると思いますか?長文失礼しました。