• ベストアンサー

叶わない恋

nyanya123の回答

• ベストアンサー
  • nyanya123
回答No.3

私も高校生の時地元のプロ野球選手の人が大好きで、この人意外ありえない。絶対結婚するんだーってまで思っていました。 たった一ページしか載ってなくても彼の載っている雑誌は即購入したり、写真に向かって話しかけたり、好きで好きでどうしようもなくてこの恋は本物だったはずなのに、一年ぐらいたったらいつの間にか冷めてました(笑) でも、彼のことが好きだった気持ちを思い出すと、とても充実してて楽しかったな~って思います。