nyanya123のプロフィール

@nyanya123 nyanya123
ありがとう数62
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
42%

  • 登録日2008/03/30
  • 叶わない恋

    21歳の女子学生です。私は、ALFEEの高見沢さんと坂崎さんが大好きで×100、できることでしたら付き合いたいです。時々朝起きた時に、たかみーや坂崎さんがベッドの脇に居てくれたら・・・などの妄想すら考えてしまいます。けれど、これは叶わない恋だということはわかっています。だから暇な時は、切なくて×2やるせない気持ちでいっぱいです。せめて夢の中でいいからデートしたいです。皆さんはこのような気持ちを感じたことはありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#105617
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 振られてしまいました

    遠距離で一年間付き合った彼に、昨日振られてしまいました。 理由は、他に好きな人が出来たから、でした。半年前に告白された、同じ会社の人だそうです(それ以上は教えてもらえませんでした) 最近、何となくすれ違いを感じていたので、不安があったのですが、まさか本当に別れることになるなんて…と、今、ショックでいっぱいです。 彼も忙しく、私も自分のことで大変で、そんな忙しい彼にたくさん頼ってしまった部分があったので、それでさらに疲れてしまったのかな、そこでその会社の人と話をするうちに好きになったのかな、と思います。 と、思いつつも、やっぱり彼が好きです。出来るならもう一度彼と付き合いたい。 別れるのが嫌で嫌で、何度も「もう一度考えて欲しい、あなたが必要です」と言ったけれど、最終的には私も別れることを認めました。このまま粘っても、彼は絶対に引かないように思えたので…。 ただ、その時に、彼女と別れたら連絡をくれること、と、彼のメールアドレスを変えないので半年に一度はメールを送ってもいいことを、彼と約束しました(というか、半分くらい私が無理矢理に約束させました) 別れ話の時に、自分で言い出したのに彼はとても泣いていて、あれがどんな気持ちだったのか私には分かりません。振られた私より、彼の方がずっとずっと落ち込んでいるように聞こえました。 私は可能性があるでしょうか?それから、半年に一度と言ったけれど本当は一ヶ月に一度くらいはメールを送りたいです。返事はいらないから、送らせて欲しいと言うと彼は「辛くなるから、最後に一通だけにして欲しい」と言っていましたが、なんとか半年に一度に持っていきました。 また、「二度と(私と)付き合わない、話しもしない」と言っていたんですが、彼女と別れたあと連絡をすることを約束したあと「そうなったらまた付き合えるかな?」と言うと「先のことは分からないから…」と言っていたんです。 これは、少し心が揺らいでいるのかな…? 彼は私と付き合うまでずっと半年程度で付き合って別れてを繰り返していた人なので、今回もすぐに別れるんじゃないかな、私の出番がまたあるんじゃないかな、と密かに考えているのですが…。 長くなってしまってすみません。 とにかく今「もう一度付き合ってやる!」とすごく気合いが入っているのですが、客観的に読んで感じることをぜひ教えて下さい。