• ベストアンサー

タバコ・ソブラニーブラックロシアンについて

ブラックロシアンとカクテルをネットで注文したのですが、 本数が多いという事でシガレットケースに入れて持ち歩こうと思っているのですが、 特殊な長さだった場合入らないと困るので・・・長さがどのくらいか教えていただきたいんです。 スリム用とかの長めのケースなら入るんでしょうか。 見たことがある方、愛煙していらっしゃる方回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

紙箱がケースの代用になるので心配は要りません 手元の箱(20本入り)の内側の寸法が 長さ85mm 巾80mm 深さ15mm 臭いにかなり癖があります

umeco1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ケース要らないんですか… 細かく計っていただき助かりました、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tnkfh572
回答No.1

力になれませんが、取り寄せた取引会社に聞くことは出来ないのですか 出来なければ煙草専門店などで問い合わせしてみてはいかがでしょうか

umeco1111
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 このまま回答者様がいらっしゃらなければそういうところに 問い合わせようかと思っていましたが、回答してくださった方が いらっしゃいましたので。ありがとうございました。